2012/10/29 (Mon)  13:38

「サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット」モラタメさん。

今日は風が強いですねー


さてさて、先日モラタメさんで「サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット」が当選しました
以前、大きなサイズの赤、白、ロゼを頂き飲んだことがあります
320mlの小さなペットボトル入りでかわいい~
P1010117ワイン

早速、お魚料理の日に白を頂きました。
うん、甘めで飲みやすい!
P1010118ワイン
ちなみにメニューは、茹で鮭のポンズかけ、厚揚げとふきの煮物、明太子、お味噌汁、ご飯。

夕飯時に飲むのもいいけど、せっかく小さいペットボトルなので、どっか持って出かけて出先で飲むのもいいかも
飲みきりサイズなので、ちょっと飲みたいなって時に飲めていいですね~。

赤がまだあるので、いつ飲もうかなぁ~






スポンサーサイト
Comment

♪ No title

おはようございます。

おいしそう~こんなちょこっとサイズがあるんですね。
家でお酒を飲むときは350ml1缶だからちょうどいいかも^m^

和風でおいしそうな夕食ですね!
厚揚げと蕗の煮物…作らないなあ、食べたいなあ(^^♪

♪ No title

コロンとしたかわいいボトルですね^^

すぐ無くなっちゃいますね(笑)

器がどれも素敵♪

今日は京都も寒いです^^;

♪ No title

こんにちは(^O^)

モラタメさん、当選おめでとうございます。

ワインはお料理に使ったりもできるし
うれしいですよね。

しかもこのサイズ、ホント飲みきりサイズ
でちょうどいい大きさ(*^_^*)
ペットボトルなので軽いしお出かけにも
ホントいいですね(^^)

今度お店で見たらチェックしてみます♪

>京都は何度も行ってますがやっぱり
何度行ってもいいところだなって思います(^^)
お料理もとってもおいしかったです☆

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます~(●^o^●)
アルコールあたる率なぜか高い(笑)
持ち運びやすいから、遊びに行った先で飲むのもいいですよね♪

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは~。

ちょこっとサイズ、いいですよね(●^o^●)
飲みきりサイズでいいですよー♪

夕食、和食は副菜に困ります(^_^;)
何作っていいか、わからなくてー。
厚揚げと蕗の煮物、簡単だけどおいしいですよ★

♪ Re: はあとママさんへ

こんにちはー!

かわいいボトルですよね(*^_^*)
ホント、すぐなくなっちゃいます(笑)

今日は京都も寒いんですね~。
こちらも肌寒いー(>_<)

♪ Re: スミレさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます(*^_^*)
アルコール類は当選すると嬉しいですね♪
飲みきりサイズだし、軽いし、お出かけにもいいと思いますよ~。
スミレさんもぜひ★

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2