こんにちは♪

今日も強風の中、ムスメと自転車の練習をしました

昨日あんなに転んで泣いたのに、今日もやりたいなんて、根性あるじゃん(親バカ笑)

ビックリなことに、今日はだいぶ乗れてたんですよ~

昨日は全然曲がれなかったのに、今日はクルクル何周もできるように

少しコツをつかんだのかな?!

とはいっても、木にぶつかったり、転んだりはまだまだしてるので、もっともっと練習が必要です。

でも、やっぱり子供は覚えるのが早いですね~。

春休み中に、転ばないで乗れるようになればいいなあ

それにしても、練習中、私も一緒に走っていたので、疲れた~

ムスメは、家に戻ってきてから、今度はキックボードで遊んでました。

子供は元気だな~。


IMG_4607_convert_20100315163906.jpg



スポンサーサイト

塩だしつゆで塩焼きうどん★

自転車の練習!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)