2012/10/31 (Wed)  15:57

ハッピーハロウィーン♪

今日は美容院に行ってカット&カラー&トリートメントしてきました~
あまりカットしてしまうとデジパがかかってる部分が少なくなってしまうので、ちょっとしかカットしてないんだけど、なんかスッキリサッパリ~


今日はハロウィンですね
お店に行くとハロウィン一色って感じでしたよね。

ムスメは、友達が「ハロウィンパーティーってことでみんなで集まろう!」って誘ってくれていて、今週月曜に遊びに行ってました。
週末ポストに招待状を入れてくれてて
「ただ遊ぶだけだよー」って書かれてました(笑)
3年生8人集まって(その他に妹さんのお友達も集まってたみたい)、外で遊んだりお菓子食べたり、 楽しかったようです。
こんな感じで、いつもよりたくさんで集まって普通に遊ぶってのも気軽にできるパーティーって感じでいいですよね。
大勢集まって大変だったと思うけど、お友達のママにも感謝



ウチはというと、ハロウィン!ってことで、特に何かすることはないけど、ちょこちょこ毎年買ってしまったり、いただいたりする雑貨やお菓子を飾ったりはします。
でも、これだけ。
P1010189ハロウィン

先週末、ムスメ企画のハロウィンパーティーで、ピアノ演奏やお買い物ごっこ、自作ダンスの披露(笑)なんかをしてくれました。
どこがハロウィンと関係あるのかよくわからなかったけど、本人が楽しそうだったのでよし。
あ、帽子だけはハロウィンだねー
風船はスーパーで配ってたのをもらいました
P1010186ハロウィン

我が家のハロウィンは以上~。

今日はテニスだ~。
見ながら待ってるの寒いな~。






スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

♪ No title

こんばんは♪

ホントにハロウインってポピュラーになりましたよね。
私が子供の頃はお店だって飾りつけとかしてなかったような。。。

我が家はブログにも書きましたが、ハロウインはなしです(笑
飾りもしてません~^^

ママさんはしっかり家も飾ってあげて、お嬢さんよろこばれたでしょうね~。

♪ No title

♪こんにちは♪

ムスメちゃんのハロウィン企画ピアノあり、ダンスありで楽しそうですね~
次はクリスマス企画ですかね~(*^_^*)

↓テニスも始められたんですね。
プールにテニス頑張ってますね~子供が喜んで楽しくやってくれるとこちらも嬉しいですよね。
風邪引かないようにしっかり寒さ対策をして見学してくださいね~

♪ No title

ハロウィンパーティって楽しそうですね^^

私も子供だったら絶対参加してみたいです(笑)

仮装とか楽しそうですね!!

娘ちゃん、どんなダンスしてくれたのかしら♪


我が家も今日はスイミングです~!

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちはー!

ハロウィンって言葉自体知ったのも大人になってからだったような。。。(^_^;)
あまりイベントが多すぎてもね(笑)

ウチの飾りつけは飾り付け。。。なんて大層なものではなく、
置いてるだけ(●^o^●)
でも、かわいいからいいかなって感じで。

ガトーショコラのハロウィンケーキ、私も食べたかったな~(笑)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
友達と集まって遊べて、楽しかったみたいです。

テニス、ほんとに待つのが寒い!
今日もテニスなので、ひざかけ持参で行く予定。

♪ Re :*yu-peace*さんへ

こんにちは~。

ウチのムスメ、イベント事にはとりあえずプログラム作ります(笑)
実現しないことの方が多いんだけど・・・(^_^;)
今回はハロウィンってことで、とんがり帽子はかぶってたけど、
それ以外はハロウィンとは関係ないことばかりしてましたよー。
もうすぐクリスマスの企画も立てると思います(*^_^*)

テニス、レッスンに行く毎に少しずつ打ち返せるようになってきて、
やっぱり楽しいみたいです。
こちらは見てるのかなり寒いんですが。。。今日はひざかけ持参で行きます(*^_^*)

♪ Re: はあとママさんへ

こんにちは~♪

ハロウィンパーティー楽しかったみたいですよー。
今年は仮装徒は特にせず、ホントに大勢で遊ぶってことだったみたいなんだけど、
子供たちはそういうので十分楽しいですからねー(●^o^●)

我が家でのムスメ企画パーティーでのダンスは・・・
なんて表現したらいいのか(笑)
写真で持ってる風船を動かしながら新体操のリボンのように?踊ってました(^_^;)
よくわからないけど楽しそうでしたよー。

お互いスイミングも頑張りましょー!

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2