今日もポカポカでしたね~
洗濯物もよく乾くし、お布団も干せるし、気持ちが明るくなりますね


002.gif


最近、ちょこっと買ったもの。
P1010198買ったもの

靴下屋さんでソックス3足。
寒くなってきたので、長めの暖かそうなソックスを購入。
5本指ソックス初めて履いたけど、なんかいい感じ~。
P1010199買ったもの

あと、3coinsでもこもこスリッパと指を出せる手袋~。
寒がりな私にはピッタリだったよー。もう1足替えが欲しい~。
P1010200買ったもの

モコモコ腹巻きすごい迷ったけど買わずに帰ってきちゃったー。
次行ったら買っちゃうかも




お疲れ様、ボートくん。

「KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット」  モラタメさん。

comment iconコメント ( 6 )

No title

♪こんにちは♪

寒くなってきましたね~
私も5本指ソックス愛用者(*^_^*)
冬は特に出番が多くなります。
指が一色ずつ違う物とか・・・履いていたらけっこう笑えますが可愛い物が多くてついつい買ってしまう事が多いかも~
モコモコ腹巻私も欲しいで~す(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-11-09 09:58

No title

こんにちは(^O^)

かわいい靴下とスリッパですね!
5本指靴下は最近は女性ものも増えてきてますね。
主人が5本指靴下が好きでよくはいてるんですが
履き心地がいいっていうので私もためしてみたい
って思ってました。

これからますます寒くなってくるので靴下やあったかい
スリッパで体を温めたいですね(^O^)

>キャンプ、楽しかったです♪
お友達の娘さんもキャンプ大好きみたいで
今回も本当に喜んでくれました。

キャンプはせっかくだったらやっぱり2泊以上で
行きたいですよね。
我が家も来年こそは!

名前: スミレ [Edit] 2012-11-09 12:50

No title

私も腹巻欲しいな~♪

モコモコ温かそうですね^^

これから寒くなりますもんね。。
私も靴下見に行こう~!

名前: はあとママ [Edit] 2012-11-09 15:59

Re:*yu-peace*さんへ

こんばんは♪

寒くなりましたよね~。
寒いの苦手なので、ツライです(+_+)
5本指ソックス、購入するのは初めてだったんですけど、
最近はかわいいものが増えてきましたよね★
履き慣れたら、これじゃないとー!ってなりそう(*^_^*)
モコモコ腹巻き巻いて寝たい~!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-11 20:43

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

5本指ソックス、最初はなんかむずむずしたんだけど、
履き慣れるとすごくいい感じです♪
スミレさんもぜひー★
足が暖まる感じがしますよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-11 21:01

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

この時期、腹巻きは必需品ですよね(●^o^●)
寝るとき用のモコモコ腹巻き欲しい(笑)
寒いの苦手だわー(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-11 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)