先日、モラタメさんから「こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット」が届きました~
P1010201ピザ

ピザ大好きだから嬉しい~

早速ランチに頂きました
P1010239piza.jpg

モッツァレラチーズ、トマト、バジルソース。もっちり生地を引き立てる鮮やかな3色のトッピングが乗っている「マルゲリータ」と、ピリッとした辛さとチョリソーソーセージの旨みがマッチした大人の味わいの「ピカンテ」。
まず、こだわりってだけあって、生地がもちもちでおいしい
バジルとトマトのソースがマッチしておいしかったマルゲリータが、個人的には好きでした


なにより、紙トレーに乗せたまま、電子レンジでチンってするだけで食べられるってのが、手軽でいいですよね~。
休日のランチなどにピッタリだと思います。
常に冷凍庫にストックしておくと便利

スポンサーサイト

ポタリング日和。八王子へ。

hikaruのママさんとランチ♪初対面!

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは(^^)

モラタメさん、またまた当選されたんですね!

冷凍ピザって長らく買ってないですが、最近のは電子レンジで
チンで食べられるんですね(^^)
昔のはオーブンとかトースターで焼いてましたよね。
電子レンジなら手早くすぐ食べられていいですよね♪

マルゲリータ好きですが、ピカンテも気になります(^O^)
私も久々に買ってみたくなりました。

>ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです^^
坪庭はずっと憧れでした。
完成するとやっぱり喜びもひとしおです♪

名前: スミレ [Edit] 2012-11-16 14:35

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

個人的には、オーブンで焼いて焦げ目がしっかり付く方が好きなんですが、
電子レンジでチン!はすごくラクです(*^_^*)
休日のランチとか時間がない時には助かりますよ~。
冷凍庫に常備しとくといいかも(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-17 22:07

こんにちは♪

これ、これ!
あのときの話題にでましたね~^^;

私、あと一枚冷凍庫に残ってるので、
今度一人ご飯のときに食べる予定です。

ピカンテ、けっこうピリ辛ですよね。
次女が『辛い~』とお水がぶ飲みしてましたよ~。
お嬢さんは食べられましたか?

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-11-18 11:55

Re:hikaruのママさんへ

こんばんは♪

そうそう、話に出ましたね(*^_^*)
やっと記事にできましたー!
うちは先日全部食べきっちゃいました★

ピカンテは、ウチのムスメも辛い~って(^_^;)
ウチも水飲みながら食べてましたよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-18 20:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)