今日はおひさまが出て、ちょっと暖かさを感じますね。
昨晩ムスメが咳してたので心配しましたが、今日学校から帰宅したら復活
早目に咳止め飲ませといてよかった!
テニス休もうかと思ってたけど、行けそうです


002.gif

先日、モラタメさんで、「KIRIN 白ハイボール〔クリアボディ〕350ml缶×2本セット」が当選
ハイボール好きなので、楽しみにしてました

P1010217白ハイボール

早速飲んでみると・・・。
濃い!!!
アルコール5%なんだけど、ウイスキーがすごく強く感じます。
最後まで飲めなくて、残りは主人にあげました。
主人も濃いな~とは言ってたけどおいしかったみたい。
お酒が強い人好みかもしれません。
結局もう1本も主人が飲んじゃいました(+_+)







スポンサーサイト

最近買ったもの♪

市民祭り、天下市、一橋祭。

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは(*^_^*)

モラタメさん、またまた当選されたんですね♪
私もハイボールは好きなのでこれはいただけると
うれしいですー。

市販の缶のハイボールってけっこう
濃いめのが多いなって感じます(^_^;)
私もこの前キャンプの時に久々に市販の飲んだら
濃くてあまり好きな感じではなく。。。

家で作る方が好みの濃さにできてよかったりも
しますよね。
でも缶は気軽にすぐ飲めるのがうれしい♪

>これからますます寒くなりそうですね。
湯豆腐はあつあつで体も温まりました(*^_^*)
お鍋はやっぱり冬には欠かせませんね。

名前: スミレ [Edit] 2012-11-07 15:25

No title

こんにちは~♪

今日も暖かいですね^^

わお~、またまた当選おめでとうございます☆
ホントによく当たっていいな~、羨ましいです。
ご主人も色々試せて嬉しいでしょうね☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-11-08 15:21

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

ハイボール、美味しいですよね~。
でも、やっぱり市販のは濃い感じがしますね(^_^;)
主人にはちょうどいいみたいなので、
お酒が強い人向きにできてるのかも。。。
家で作ると濃さを好きにできるからいいですよね。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-08 20:16

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪
今日も昼間はポカポカでしたね(●^o^●)

ありがとうございます♪
アルコール当選率高いですよね(笑)
主人が毎晩飲むんで、かなり助かってます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-08 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)