こんにちは~♪
今日はドキドキ、わくわく、とーっても楽しい1日でした

今日は、なんと!
ブログを始めた当初から仲良くしてくださっていたhikaruのママさんと、念願だった初対面を果たしたのです~
お料理やお菓子作りがとっても上手なhikaruのママさん。
ブログでお話している時と同じく、話していてとっても楽しい方でした
それにスリムで、キレイで

お会いした場所は、川崎。
「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎」というお店でランチしてきましたよ

さてさて、お店ですが、食べ放題のブッフェ形式。
以前はイタリアンと中華のお店が別々だったみたいなんだけど、最近一緒になって「イタリアン&中華のブッフェ」になったらしいです。
子連れの女性が多かったけど、意外なことに男のお客さんも結構いましたよ~。

11:00開店まで少し時間があったので、お店の前で少しお話しながら待ってました。
上がり症で人見知りなのでお会いするまではド緊張でしたが、お話しながら待ってる間に、あっという間に緊張もほぐれて楽しく過ごせましたよ


そして、お料理。
写真を撮ることも考えず、適当にとりあえずたくさん盛った感ありあり
サラダ、パスタ、ピザなど。
籠に入ったアレ・・・肉まんの皮みたいなもの・・・なんだったのかいまだに不明(笑)
P1010279ランチ

すごい盛りつけ方(笑)
ピザ、オムレツ?、水餃子など・・。
P1010282ランチ

そして、デザート。
ソフトクリームも自分でできておもしろいです。
P1010285ランチ

写真を撮り忘れたけど、大人気だった小龍包。
すごい人気のようで、店員さんが運んでくるとあっという間になくなってました。
運よくゲットできてよかったー!ジューシーでおいしかったです。

これだけ食べて、2時間で1380円(hikaruのママさんがクーポン持ってきてくれたので、ここから10%引き!ありがとうございました!)はコスパがいいですよね

初対面なので、懐石料理やコース料理的なものの方がいいかなーなんて思ったりもしたけど、フランクな感じでこれはこれでよかったかな、と。
おなかいっぱい食べれて、たくさん楽しいお話ができて大満足でした


hikaruのママさんからお土産まで頂いちゃいました。ありがとうございました
ムスメも大喜びでした~。
P1010286ランチ

ムスメ、喜びのジャンプ!
P1010293ランチ


今日はホントに楽しかったー!
時間がたつのがあっという間でした。
ちょっと舞い上がってたので(ちょっと??)、変なこと言ったりしてないか心配ですが(笑)


hikaruのママさんのブログです
「ひかるのまいにち ごはん」
おいしそうなお料理やお菓子がいっぱいですよ~。            

ホントにどうもありがとうございました

よかったらまた、ランチぜひぜひ行きましょうね


スポンサーサイト

「こだわりピッツェリア マルゲリータ/ ピカンテ 2種4個セット」モラタメさん。

お疲れ様、ボートくん。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~♪

今日はありがとうございました^^
私も緊張で変なこと言ってないか心配^^;

テンションも変じゃなかったですか~?
次はもう少し素の私に近い状態で、お会いできるのでは
と思います(今日と全然変わらなかったりして。。。)

お嬢さん、喜んでくれたみたいでよかった~☆
お嬢さんの帰宅時間前におうちに着きましたか?

私は明日アップしますね。
(すでに予約投稿済みです)

今日はホントに楽しかったし、お会いできてよかったです☆
ぜひぜひまたお会いしましょうね♪

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-11-13 20:19

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!
こちらこそ、今日はどうもありがとうございました(●^o^●)

緊張でテンション変だったとおもうけど、普段もまああんな感じではあります(^_^;)
今日は舞い上がってましたね~、私♪

ムスメ、お土産大喜びでした~(●^o^●)
ありがとうございます~♪
帰宅時間まで余裕がありましたよ~。

ホントに楽しい時間をありがとうございました★
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-13 20:55

こんにちは(^O^)

ブログのお友達とランチに行かれたんですね!
普段、ブログでいろいろお話していてもいざ実際に
会うとなるとやっぱりどきどきするものですよね。
でも楽しくお話できたようで本当に良かったですね♪

ビュッフェでイタリアンと中華が同時楽しめるって
なんだかすごいですね。
しかも2時間でそのお値段はとってもお得ですね。
近くだったら行ってみたかったです!

娘さんもプレゼントに大喜びのご様子ですね^^

>お祝いコメ、ありがとうございました。
最近は結婚記念日でさえ何もしなくなりつつあります(^_^;)
ヤバいですー(笑)

パニーニは初めて作ってみたんですが
初めてのわりにおいしくできました!

名前: スミレ [Edit] 2012-11-14 12:27

Re: スミレさんへ

おはようございます♪

ブログでのお友達と初対面。
ホントにドキドキだったけど、すっごく楽しく過ごせましたよ~(●^o^●)
最近は、子供を通じてしかなかなか出会いがないので、
すごく貴重な機会だったし、大事にしたいなあと思いました(*^_^*)

ビュッフェ、すごくお得で良かったです~♪
おなかいっぱいになりました★






名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-16 08:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)