今日はいいお天気でしたね~。
夕方はすごい風だったけど。。。


数日前から、日曜はお天気もいいみたいだから、自転車で立川の昭和記念公園にでも行こうかと話していたのですが、前日雨が降ったから地面がぐちゃぐちゃだよね~ってことで、急きょポタリングでもしに行こうかと。

ポタリングなので、気ままにあちこち寄ってブラブラ~

ムスメ希望の公園で、大好きな鉄棒。
運動神経があまり良くないムスメですが、鉄棒だけは得意!(だから鉄棒大好き★)
P1010330足かけ逆上がり

どこへ向かうかって・・・八王子まで!
「セレオ八王子」っていう駅ビルが最近できたので目的地に
偶然ですが、昨年の今頃も八王子にポタリング行ってました(笑)


八王子に近づくにつれて、甲州街道の街路樹は色づいていきます。
IMGP3578バッグ

だいぶ色づいてますね~。
P1010342紅葉

すっごいキレイ~
P1010341紅葉

行きは、途中で公園寄ったりマックでランチ休憩したりしながらで2時間くらいでセレオ八王子に到着。

セレオには大きな無印良品や、品ぞろえがいいL-Breathがあったり、遠いけどまた行こう!って思える店が入ってましたよ~。
衝動買いしてしまったものがあったので、また今度紹介しまーす。


帰りはまっすぐ帰ったので、1時間くらいで帰れました~。
木枯らし1号が吹いたってだけあってすごい強風で、帰りは大変だったー!!

でも、景色を楽しみながらのポタリングは楽しかったです
天気がいい日にまた行こう!

スポンサーサイト

お買い物♪

「こだわりピッツェリア マルゲリータ/ ピカンテ 2種4個セット」モラタメさん。

comment iconコメント ( 6 )

♪こんばんは♪

今日はお天気も良くて最高でしたね~
良い運動にもなったのではないでしょうか~(*^_^*)
気持ち良さそう~
自転車だと色々な発見が出来て楽しいですよね。
私も自転車大好きです(*^_^*)
お買い物レポも楽しみにしていますね~

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-11-18 21:10

おはようございます。

ボタリングって言葉を知らなくて
思わずウィキペディアで調べてしまいました。
そうなんだー、もしかして常識?はずかしー^^;
いいですねーボタリング♪
イチョウがとってもキレイで感動です☆

名前: aikko [Edit] 2012-11-19 09:36

こんにちは~♪

わ~、またまたアウトドアな休日ですね~。
自転車で一時間だと10キロくらいあるかな~?(もっとかな?)
お嬢さんも頑張りますね~。

銀杏の写真、素敵です~。

お買い物のアップも楽しみです☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-11-19 11:21

Re:*yu-peace*さんへ

こんにちは♪

昨日はいいお天気だったので、ポタリング日和でしたよ~(*^_^*)
夕方は風が強くて冷たかったけど~。
自転車だと普段見えない景色が見れて、楽しいですよね~。
紅葉も楽しめて良かったですよ♪
衝動買いのレポ(笑)、今度アップしまーす★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-19 13:35

Re: aikkoさんへ

こんにちは~。

いえいえ、私も最近知りました、ポタリングって言葉(*^_^*)
主人がよく言ってたんだけど、
ポタリングとサイクリングの違いがわかりませんでした(^^ゞ
我が家の場合は、自転車でお散歩って感じなので、
サイクリングというよりは、ポタリングですよね。
景色を楽しみながらブラブラできて楽しかったですよ♪
イチョウが色づいていてキレイでした★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-19 13:39

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪
今日は寒いですね~(>_<)

昨日は天気も良かったので、自転車でブラブラも気持ち良かったですよー!
目的地でいい買い物もできたし(●^o^●)
ムスメは意外にタフなんですよね。
付き合ってあげたんだから、なんか買って!とか言ってましたが。。。(;一_一)

イチョウの葉っぱが色づいていて、とってもキレイでしたよー★




名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-19 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)