今日は寒い~
午前中はすごく久しぶりに歯医者へ行ってきました!
先月、今月が無料検診だったので。
久しぶりだったのでどうかなーと思ったけど、虫歯はありませんでした
近々歯のお掃除だけしてもらいに行ってこようと思います。


002.gif

昨日ポタリングの目的地でついつい衝動買いしてしまったもののレポです。


まずは、「ソレル/SOREL レディース 防寒ブーツ(ウィンター カーニバル)」。
色はピューター/ブラック(グレーって感じ)。
今年こそはブーツを新調したい!っと思っていたんだけど、どんなのにするか迷ってたとこで。
昨年も見て欲しい~と思ってたので、散々迷った末にお買い上げ~
P1010350ブーツ

早速履いてみた。すっごく暖かい
-32℃対応なんだって!
東京住まいだけど、雪もそんなには降らないけど、寒がりで冷え性な私にはこの暖かさは嬉しい
ちなみに防水で、ボアのついたインナーは着脱可能(ウォッシャブル)。
蒸れたり濡れたりしても、干したり洗えたりするから便利!
子供とも雪遊びしちゃうぞ~!
P1010346ブーツ

シロクマのマークがかわいい
今冬からタウンユーズでガンガン活躍させるぞ~!
P1010351ブーツ

それから、「グレゴリー(GREGORY)のデジタルギアポーチ」。
ずっとカメラを入れるバッグを探していたんだけど、ようやくコレ!ってものに出会えました
P1010352バッグ

中は全面にパッドが入っていて、取り外しができる仕切りが2枚ついてます。
カメラはもちろん、お財布や化粧道具も十分入る大きさなのがありがたい
今週末は晴れたら登山の予定なので、使えるかな~。
P1010354バッグ


いいお買い物ができました
大事に、活躍させたいと思いまーす


興味のある方はこちらを~





スポンサーサイト

クッションカバー♪

ポタリング日和。八王子へ。

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは(*^_^*)

とっても暖かそうなブーツですね♪
ボアの感じもかわいらしくて普通に普段パンツと一緒に
合わせて履いていてもおしゃれ!
さらに雪の日なんかには大活躍しそうですね。
私も冷え性で足元はホント冷えるので冬はブーツは欠かせないです♪
あまりカジュアルなブーツを持ってないのでこういうの
1足あればなーって思いました(^O^)

>学校給食はカレーの日も多いので重なりがちですよね(^_^;)
私も昔そういうことよくありました。

土曜ははやり雨でした。
急遽おうちパーティーに変更しました。

名前: スミレ [Edit] 2012-11-19 15:51

おはようございます~♪

すご~い!
マイナス32度って北極とか南極行けちゃう?(笑

私もブーツ欲しいな~。
でも、娘達も欲しがってていまだと三人で共用に
出来るので、相談しないと買えない~><
履こうと思ってたら、勝手に履いて出かけられちゃったりも
するから不便だけど、狭い下駄箱に三人分は収まらないから
まあ仕方ないかな~って思ってます^^;

週末、登山ですか。
かなり冷えそうですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-11-20 09:06

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ブーツ、すっごく暖かいです(*^_^*)
普段ほとんどパンツしか履かないので、カジュアルなものを探してて、
ようやく買えました♪
雪国在住ではないけど、普段ガンガン履くつもりです(●^o^●)
かわいいし、オススメですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-20 11:28

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

北極とか南極行けちゃうかも(笑)
それくらいホントに暖かいですよー(●^o^●)

ブーツ、3人で共用できるっていいですね!
ウチも早くそれくらいにならないかな~。

週末の登山、寒そうですよね(^_^;)
でも、毎年この時期登ってるので、たぶん大丈夫。。。。だといいけど。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-20 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)