今週は個人面談週間で、ムスメが4時間で帰宅~。
早ーい


結構前ですが。
今年のクリスマスリースを作りました

もう5年以上購読している「はんどあんどはあと」。
キットは結構たまってるんだけど、ついつい更新してしまう・・・。
ハンドメイド熱が復活したら、まとめて作るからいいんだ~


で、今月のキットはクリスマスリース!ここ数年リースははんどあんどはあとで作ってるような。
P1010300リース

花とか葉っぱをくっつけていくだけなので、すごく簡単
付属ののりではくっつきが悪かったので、久々にグルーガンを出してきてくっつけました。
ほとんど見本通りです
P1010301リース

玄関に飾ってみた。ちっちゃくてよくわからないー。
P1010303リース

ちょっとアップに。こんな感じ。
どーでしょー?
P1010308リース

作った後でムスメに見せたら、「なんで先に作っちゃったの!」って。
一緒に作りたかったみたい
ごめん~、早く作りたくなっちゃって・・・


今週末は、クリスマスツリー出さないと~
スポンサーサイト

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/ レッド 各3本セット モラタメさんで。

「くらしキレイBOX」モラタメさんで当選♪

comment iconコメント ( 10 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2012-11-30 15:25

Re: hikaruのママさんへ

ママさん、おかえりなさーい♪

リース、ありがとうございます~(*^_^*)
手順通り作っただけなので、すごく簡単でした♪

ツリー、出しますよ~!
出す期間が短いと、出さなくてもいいかな、って面倒くさがりの私は思っちゃうので(笑)
出すの面倒なんですよね~、わかりますー。
ムスメがまだ飾り付け楽しむので、もう少し頑張ります★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-11-30 15:38

こんにちは!
かわいいリースですね☆
私も今年は初めて本格的なのを飾りましたけど
ちょっとテンションアップしますよね。
我が家には卓上のミニミニツリーしかないので
結も大きなのが欲しいって言うのですが
置く場所もないし、しまう場所もないし(苦笑)
毎年片付けが嫌であまり飾り付けとかもしないし・・・・
今年はちょっと頑張ってみようかなと思います。

名前: mikimiki [Edit] 2012-11-30 16:23

はじめまして

こんにちは


ハンドメイドの材料・・・いつか作ろう・・・と思って購入後
いつ作るの?って、自問自答する私です・・・(苦笑)


昨日やっと、クリスマスの用意しなきゃって腰を上げました

手作りのリース・・すてきな色ですね・・
我が家に欲しいかも

またお越しくださいね
それと、リンク、させていただきたいのですが・・・

名前: sho_mama [Edit] 2012-12-02 14:39

もうクリスマス!!

一年の早いことー(笑)

なんだか季節についていけていない自分がいますよ(爆)

手作りは温かみがありますね^^

ママさんにもサンタさんがきますように♪

名前: はあとママ [Edit] 2012-12-02 16:59

Re: mikimikiさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます~♪
なんかテンション上がりますよね~(●^o^●)
ツリー、大きいのは飾る場所に困りますよね。
ウチのは中途半端な大きさで、飾るならもう少し大きいの欲しいな~なんて思ったりします。
片付けも面倒くさいんですが、もう数年は頑張ろうかな。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-02 18:48

Re:sho_mama さんへ

はじめまして♪
コメ&ご訪問どうもありがとうございました(*^_^*)

ハンドメイド、やる気がなかなか起きないんですよね~。
私もやる気スイッチが入らないと、全くやらないです(笑)

リース、どうもありがとうございます♪
キットだったので簡単でしたよ~★

リンク申請、どうもありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
私の方も、リンクさせてくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-02 21:37

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

あっという間にクリスマスですね~!
そんなこと言ってるうちに、もう年末~!ってなってそうです(>_<)
なんか今年もなんもしないで終わってしまいそう~。

リースは簡単に作れたけど、キットだったけど、
作ったっていう満足感があります(*^_^*)
私にもサンタさん!
来るといいな~。
ママさんにもね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-02 21:45

こんにちは(^O^)

12月に入ってますます街もクリスマス一色になってきましたよね。
そういうの見るとリースも早く作りたくなっちゃいますね(*^_^*)

手作りリース、とっても素敵です(^O^)
お花の色がすごくいい感じですー。
玄関に飾るとますますかわいいですねっ☆

私も先日リースを作ったところなんです。
昨年、一昨年は材料買うだけ買って作りそびれたので
今年ようやくそれで作りました(^_^;)

>ステーキもシンプルに塩とわさびもあっさりで
おいしかったです♪

なんとか昨日新居のお披露目会も終わりました。
気疲れもあったり、準備も疲れもあったりでどっと
疲れが出ちゃいましたが終わってほっとしてます。

名前: スミレ [Edit] 2012-12-03 14:51

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

もうクリスマスですね~。
スミレさんも、リース作られたんですね!
私はキットだったから簡単だったけど、
スミレさんが作ったのは本格的なんだろうな~。
今度UPしてくださいね~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-03 18:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)