こんばんは♪

今日も暖かくて、過ごしやすかったですね

今日は幼稚園最後の日。

園バスに乗るのも最後。

バス停でお友達や先生、運転手さんと写真撮ったりして、帰りのバス停は撮影会になりました

園バスの運転手さんには3年間お世話になって、ムスメが大好きだったので、2ショットの写真が撮れてよかったな

おじいちゃんですけどね


明日は卒園式なので、8:30までに幼稚園に行かないと。

いろんな思い出がよみがえってきて、今日はなんだか眠れなそうです。


卒園式(T_T)

塩だしつゆで塩焼きうどん★

comment iconコメント ( 10 )

kyonhappyさんこんばんわ^^

明日は、娘さんの卒園式ですかぁ^^

おめでとうございます!

今日は、3年間続けた最後の日・・とても気持ちはわかりますよ!
自転車の練習もがんばる娘さんですから、きっと、がんばりやさんなんですね^^楽しみですね♪

kyonhappyさん、お疲れ様!子育て、がんばりましょうね^^

明日は、お天気になりますように・・・

名前: nanamikoubou [Edit] 2010-03-16 21:45

おはようございます。
幼稚園バスに乗るのも最後かと思うと
感慨深いものがありますよね~!
私もビデオと写真撮っちゃいました。

今日卒園式なんですね、いってらっしゃい。
うちは昨日だったんですがとっても寂しいです~!!

名前: aikko [Edit] 2010-03-17 07:40

卒園ですか。なんか寂しい感じですね。
でも小学校になるので楽しみな事も多いでしょうね。

ウチは今度年長さんになるので来年ですが、今から小学生になるのが楽しみです(私が)

名前: GoblinCat [Edit] 2010-03-17 10:00

こんにちは(^^)v

幼稚園、3年間通っていっぱい思い出も詰まってるんですね。
いよいよ卒園、なんだか私までぐっときちゃいそう、、、
卒園、本当におめでとうございます♪
素敵な卒園式を迎えられたかな?

コメレス
出石そばは兵庫県の北部の方の名産なんですよ~♪
おいしいのでホントにお気に入り(^^)v

車の買い替えも車検も、、、ホントお金かかりますね(´ω`;)
私の車が今月車検なので、、、しかも主人のも買い替えだし
痛い出費が続きます、、、

名前: kikineko [Edit] 2010-03-17 11:16

先日はコメントありがとうございました。
娘さん、ご卒園おめでとうございます。
今日、きっと素晴らしい式をお迎えになった事でしょうね。
我が家も本日卒園式でした。
また1つ新しい節目を迎え、成長に嬉しさを感じる反面寂しさも。。。

次は、春休みと入学式が楽しみですね♪

名前: ゆんこ [Edit] 2010-03-17 22:02

Re: nanamikoubouさんへ

こんばんは♪

今日は寒かったけど、晴れててよかったです(*^_^*)
卒園式、予想通り、泣きっぱなしでした(T_T)
感動で。。。
いつの間にこんな成長したんだー、と。
また、がんばろう!って気持ちになりましたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-17 22:08

Re: aikkoさんへ

こんばんは!

昨日が卒園式だったんですね!
aikkoさんのブログのコメントに、そろそろですか?なんて入れてしまいました~(T_T)
失礼しました~m(__)m

ウチも今日が卒園式、ホントに感動しちゃいました。
泣きっぱなしでしたよ(T_T)
寂しいです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-17 22:18

Re: GoblinCatさんへ

コメントどうもありがとうございました♪

今日は卒園式でしたが、寂しいけど、やっぱり成長は嬉しかったです。
感動しますよ~(*^_^*)
小学校は初めてのことなので不安もありますが、楽しみです。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-17 22:24

Re: kikinekoさんへ

ありがとうございます。
本日無事に卒園式を終えました。
ホントに感動の一言で・・・幼稚園に行くことがもうないんだなーと思うと寂しいです(T_T)
式中は泣きっぱなしでした~(T_T)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-17 22:40

Re: ゆんこさんへ

ゆんこさん、コメントありがとうございました♪

無事に卒園式を迎えられて、お互いホッ。ですね(*^_^*)
嬉しいけど、寂しい・・・複雑な気持ちです。

来月から1年生なんて、ちょっと信じられないような感じですが、楽しみですね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-17 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)