もうすぐクリスマスですね~。

なんとなく、クリスマスらしく飾り付けをしてみました。
窓にペタペタ。
P1010310クリスマス

これはアドベンチャーカレンダー。毎年買ってます。
日付のところにチョコが入ってるので、12/1から毎日ひとつずつ出して食べるのが楽しみ。
P1010598クリスマス

それから、ようやくツリーを出しました~
P1010604クリスマス

ムスメが横に並ぶと・・・ちっちゃ!!
P1010606モザイククリスマス

買った当時(4年前)はムスメと同じくらいの高さだったのに~。
ツリーもなんか寂しい(笑)
IMG_1679モザイククリスマス

毎年出す度に小さくなってくように感じるツリー。
ムスメが成長してるってことだね








初★ジェルネイル。

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/ レッド 各3本セット モラタメさんで。

comment iconコメント ( 9 )

クリスマスツリーv-255で、ムスメちゃんの成長がわかるんですねv-10
ムスメちゃんは、サンタさんv-480に何をお願いするんでしょ?!?
(^^>”

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-12-05 22:07

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

そうなんですよ~。
毎年ツリーが縮んでいくような気分になります~。
実際はムスメが大きくなってるんですけどね~。
プレゼントは、自転車とシールを作るやつ(なんだっけ?)です~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-06 11:37

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
写真は、カメラのキラキラモード?って撮ったのでキラキラしてます(*^_^*)
ムスメがツリーよりだいぶ大きくなって、
ツリーがすごく小さく感じるようになりました。
クリスマスが終わればもう年末。。。早いねえ。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-06 11:39

こんにちは^^

クリスマス、子供たちは楽しみでしょうね^^

我が家はまだツリーも出してなくて、、ホント年々ダラけてしまってます。。

窓の飾り付けも、カワイイですね^^
アドベンチャーカレンダーですか?チョコが入ってるんですね~♪
一日一個ずつ食べて、クリスマスが来るのを待つなんて・・・なんだか素敵ですよね!

名前: ちびま [Edit] 2012-12-06 13:43

Re: ちびまさんへ

こんばんは♪

クリスマス、子供たちは楽しみだけど、親は大変なんですよね~(^_^;)
我が家は女の子なので、飾り付けとかやっぱり好きなんですよー。
楽しそうに飾り付けしてるのを見ると、ツリーも出さねば。。。と思います。
男の子はどうなんでしょうか??

アドベンチャーカレンダーは、日付の升目にチョコが入ってるんですよ~。
ムスメはチョコ食べたくて、毎日楽しみにしてますよ♪




名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-06 17:12

♪こんばんは♪

窓にペタペタ・・・娘の部屋も同じようにペタペタしちゃってます(笑)
でもkyonhappyさんのムスメちゃんのように綺麗に整っていないのですが
(恥)
ウチはこのアドベントカレンダーのブルーバージョンがあります。
ピンクはその時は売り切れで・・・・娘が毎日開けては食べています。

サンタさんが来るのを心待ちにしています(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-12-06 21:02

こんにちは~♪

まだ出してなかった。。。><
今日もお休みなのに、一日子供に付き合って
こんな時間までPCに触れなかったし。。。
自分ひとりの時間が持てないで、ストレスたまってますよ~。

でも、子供達まってるだろうから、ツリーだけでも
早く出さないとね^^;

窓に飾ったのはあのときのかな?

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-12-08 17:21

Re: *yu-peace* さんへ

こんばんは♪

窓にペタペタ…簡単でかわいいですよね(*^_^*)
子供は好きですよね~。
*yu-peace*さんちには、アドベントカレンダーのブルーバージョンがあるんですね!
小さくて場所とらないし(笑)、かわいいですよね★
ウチのムスメも、毎日楽しみに開けて食べてますよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-08 22:34

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

自分一人の時間が持てないとストレスたまりますよね~。
私はほとんどひとりだけど(笑)

ツリー出して、とりあえずホッ(●^o^●)

窓に貼ってるの、あの時のですよ~。
かわいかったですよ!
オススメ★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-08 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)