週末、車の修理をお願いしにカーディーラーへ行ってきました
エンジンルームのあたりからなんか焦げ臭い異臭がするので、これは危険だと

当日電話をして行ったのですが、お客さんでいっぱい!!
車を見てもらうのにかなり時間がかかりそう。

ムスメはちびっこコーナーで本を読んでるし、主人は持参した新聞を読んでるし・・・。
暇!!

ってことでウロウロしていると、ネイルコーナーが。
「してもらえるのかな~」なんて近くで見てると、「良かったらネイルしませんか、無料ですよ!」って。
もちろんお願いすることに

ジェルネイル、ネイル、ハンドマッサージから選べたんだけど、ジェルネイルはしたことがなくて興味があったのでしてもらいました。


途中ムスメも近くに来ておしゃべりしながら1時間。
完成~

手が汚いので恥ずかしいんだけど

右手。グラデーションのラメがキラキラでキレイ~。
分かりずらいけど、薬指にハートのシールも
人差し指はキティーちゃん
P1010618ネイル

左手。右手と同じくグラデションラメと、薬指はリボン
P1010612ネイル

初めてのジェルネイルは、カーディーラーのサービスでした(笑)

でも、すごく丁寧にしてくれて、かわいくて嬉しい~
また、やりたくなっちゃうね~。


肝心の車は、オイルモレだとか?
よくわからないけど、今週末1日がかりの修理になりました。
痛い出費

なにしろ古い車なので(もう11年くらい?)いろいろガタがきてるところはあるんだけど、まだまだ乗れるのでメンテナンスしながらもう少し頑張ってもらおうってのが今の考え。

痛い出費だったけど、待ち時間で少しいい気分になれたので、まあ仕方ないか。
単純な私なのでした~。


スポンサーサイト

ベビーのママはグッピー?プラティ?

クリスマスの飾り付け。

comment iconコメント ( 10 )

おはようございます。

わ~ジェルネイルかわいい(*^.^*)
キラキラとリボン、キティちゃんも控えめだから
私のようなアラフォーでも大人かわいい感じでいいかも~!
こないだ友達にジェルネイル誘われたんけど
3000円で普通より安いんだよって言ってたー。
金欠で行かなかったんだけど^^;
これは絶対いい気分になれますね♪

名前: aikko [Edit] 2012-12-11 09:29

♪こんにちは♪

可愛らしいネイル完成ですね~
しかもカーディーラーのサービスだなんて・・・・
お得な気分になってしまう・・・・良かったですね~
私も初めてネイルをしてもらった時は自分の指先を見ては
うっとりしてました(笑)

我が家の車もそろそろ10年・・・・
まだまだ大事にしないといけないんですけど色々と出てきますね~

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-12-11 14:23

こんにちは~♪

素敵なサービスですね^^
私も先日車が不具合でディーラーに行ったけど
お茶だけだった~(笑
こんなサービスしてくれるなんて、女性には嬉しいですよね☆
私は仕事柄ネイルは出来ないので残念だけど
機会があったらしてもらいたい~☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-12-11 16:39

わ~^^

私もネイルしてみたいんです~!!

手荒れが酷くて、カサカサなんです(笑)

手元が可愛いと、気分も変わりますね^^

お友達は自分でされていて、
それも楽しいみたいです♪

名前: はあとママ [Edit] 2012-12-11 20:02

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

かわいいですよね~。
そうそう、私もアラフォーだけど許される範囲だったかと(^^)v
私も前に友達に誘われた時、高い!って断ったことあります(笑)
自分にそんなお金かけれないわー(^_^;)
タダだったし、すごくいい気分になれました(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-11 22:49

Re: *yu-peace* さんへ

こんばんは♪

カーディーラーのサービスでジェルネイルデビューです(笑)
すっごくいいサービスですよね~。
期間限定だったみたいなんだけど、嬉しかったです(*^_^*)
*yu-peace* さんがいろいろ揃えたくなるのわかるな~★

車、長く乗れば乗るほどいろいろ出てきますよね~。
もう少し頑張れるかな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-11 22:52

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

すごくいいサービスですよね~。
期間限定だったみたいです(*^_^*)
いい時に行ったわ(笑)
待ち時間も楽しく過ごせました♪
ジェルネイルは初めてだったんだけど、
楽しかったですよ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-11 22:55

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

私もこの時期は手がガサガサ(>_<)
だけど、指先がかわいくなってると、なんとなく気分が上がります(笑)

自分でできたらいいな~って思いますよね~。
道具、揃えてみたくなっちゃいます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-11 22:57

こんにちは!

車も年数が経ってくるとメンテも必要になってきて
案外お金もかかりますよね。
でも大切に乗り続けるっていいことだと思います♪

ディーラーって最近いろんなサービスしてますよね。
ネイルまでやってるなんてすごいですね(*^_^*)

とってもかわいらしいネイルでステキですね♪
私もこんなのしてみたいですー。
しかも無料でってホントいいなあ(*^_^*)

名前: スミレ [Edit] 2012-12-12 11:43

Re: スミレさんへ

こんにちは~♪

車のメンテナンスってお金かかりますね~。
買い換えたい気持ちと、もう少し乗ろうって気持ちとあるんだけど、
今またローン抱えるのも。。。って気持ちも強くて(^_^;)
我が家は主人しか運転しないので、代える時は主人が決めた時ですね~。

ディーラーっていろんなサービスしてるんですね!
あまり行かないので、ちょっとビックリでした。
ネイルは普段あまりしないので、ちょっと気分があがりました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-13 13:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)