こんばんは~。
今日も一段と寒かった!

午前中は、換気扇の掃除頑張った
重曹降りかけるだけでも結構キレイになるんだね~。



ところで。ジャーン
バタフライ、ようやく合格しました~
P10106904級合格


今年の3月からバタフライの練習始めて・・・長かった~!!!
やっとだったので、ムスメもすごく喜んでました~。


実は、合格でも不合格でも、今月でスイミングをやめる予定で、今日退会の締切日だったので退会届を出していたのです。

本当は受かるまで頑張って欲しいって気持ちがあったんだけど、やっぱり3つの習い事は、時間的にも費用的にも大変ってこともあり・・・。

テニスを始めて気持ちがテニスに向いてることもあったので、やりたいことも別に見つけたことだし、ここまで頑張ったし、今年中を区切りにしようかと。

今月は1日練習をわざと休んで、テスト週に振替を取って、2回テスト体制で臨みました(笑)
練習休むのはリスクはあるけど少しでも合格率を上げようと(笑)

正直、今回もムリかなーって思ってて、バタフライを途中でやめる・・・ってちょっと残念な気持ちでいたんだけど(誰もが)、思いがけずの合格に本人もビックリしてたようでした
もちろん私も。

なにはともあれ、合格おめでとう

何回もテスト受けて、友達に抜かされて・・・結構つらかったと思うけどめげずに良く頑張ったわ~

有終の美を飾ることができてよかったです

ムスメも本当に嬉しそう

スイミングに行くのは明日が最後になるけど、ラスト1日頑張ろうね






スポンサーサイト

「ヒートナビ®」素材使用スポーツウェア/アクセサリー」モラタメさん。

シェリーメイちゃんのポンチョ?

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは

ムスメちゃんおめでとう
やったね! v-411

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2012-12-19 21:22

こんにちは(^^)

娘さん、バタフライ合格おめでとうございます!
辞める前に合格できて本当によかったですね。
やはり不合格のまま辞めたら後悔もあるかもしれないですし。

水泳も今までやってきて娘さんもいろんな面で
成長もできたと思いますし、これを糧に今度はテニス
の方で頑張っていけそうですね。

>うなぎのパスタもおいしかったですが、
塩麹鍋が予想以上においしかったです!
スープがあっさりなので豚肉もさっぱりといただけました。

名前: スミレ [Edit] 2012-12-20 13:27

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは!

どうもありがとうございます(*^_^*)
いや~、ホントに長かったです。
こちらの方がめげそうでした(笑)
合格して退会することができて良かったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-20 14:40

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

どうもありがとう!
気持ちよく退会することができてホントによかったです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-20 14:41

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
どうもありがとうございます(*^_^*)

水泳はプールに行けばいつでも泳げるのでね。
夏はまたお世話になると思います。
とりあえず、よかった~。

テニスはなかなか難しいです(^_^;)
でも、頑張ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-20 14:42

Re: スミレさんへ

こんにちは!

どうもありがとうございます(*^_^*)
ギリギリまで退会迷ってたので、
このタイミングで合格できて本当によかったです。
運動が得意じゃないムスメですが、
ここまで頑張ってこれたってことが自信につながればいいなと思います。

テニスもまだまだ苦戦してますが(笑)、
気長に頑張って行って欲しいです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-20 14:50

こんにちは♪

お嬢さん、見事合格おめでとうございます~☆
寒いのに、本当に頑張りましたね^^
ママさんも励ましたり大変だったでしょう~。

習い事、数が多くなってくると見極めないと
どれも中途半端になったりしますよね。
私は今お迎えが面倒で(笑)、近所のピアノしか
いかせていませんが、この先どうしようかな~って
悩みます。
本人がやりたいならやらせたいけど、何もやりたがらない
うちの子って。。。

お嬢さんは本当に頑張りましたよね。
年明けからはテニスとピアノですね。
頑張れ~!

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-12-20 15:08

バタフライ合格☆おめでとうございます

すごいですね!!
うちの息子も今年からスイミングをはじめたんですが…
クロールのテストで行き詰まってます。
次こそは…と思いながら3回目

今月こそは合格して欲しいです♪

名前: マイペースママさん [Edit] 2012-12-21 00:13

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!
ありがとうございます~(●^o^●)

習い事、やめ時が難しいですよね~。
ウチはこの時期は送り迎えなので、ホント面倒です(笑)
待ってる間時間つぶさないといけないのがね。。。

でも、習い事も小学生の間くらいなのかな?
それまでは頑張るしかないかー。
やりたいっていう間は頑張ってもらいたいですね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-21 11:24

Re: マイペースママさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメどうもありがとうございます(*^_^*)

息子さんもスイミング始めたんですね!
その子によって行き詰るところが違うみたいですよね~。
ウチはバタフライ、5回もテスト受けてようやくですよー。
だんだんモチベーションも下がっていくので、
励まして上げて下さいね~☆
今月のテスト、合格するといいですね☆

よかったらまた遊びにきてくださいね~(●^o^●)
私もうかがいます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-21 11:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)