先日は、ムスメのバタフライ合格のお祝いコメどうもありがとうございました
おかげさまで、昨日スイミングを気持ちよく終わることができました。
1年生の夏から始めて、約2年半。
幼稚園のプールが大嫌いだったので、学校のプールが嫌にならない程度に・・・って気持ちから始めたスイミングでしたが、思いのほか楽しく通えたみたい
つまづいてなかなか進まなくてイヤになる時もあったと思うけど、休まずよく頑張ったと思います
4級までは泳ぎをマスターすることが目的だったけど、3級以降は早さと距離を求められるので、ウチはこれ以上はいいかな、と。
プールに行けばいつでも泳げるし、これからは楽しいことのひとつになってくれたらと思ってます。
お疲れさまでした

006.gif


さてさて。
先日、モラタメさんから嬉しいお届けものがありました

Marmotのタイツ(レディース)。
P1010376タイツ

商品説明には、「積極保温素材ヒートナビ®に加えて、身体から出る水分を吸湿して発熱する機能を備えるので、保温しながら肌面をドライに保ち、快適な着心地を提供。秋冬のトレッキングで活躍するアンダータイツ。」と記載されてます。
P1010377タイツ


実は、先月の鍋割山登山の前日に届いたんです
ナイスタイミング!ってことで、当日履いて登りました。
過去記事
雨の鍋割山登山(丹沢)①
雨の鍋割山登山(丹沢)②


見えませんが、ズボンの下に履いてます。
IMGP3761タイツ

この日はみぞれが降るくらい寒かったんだけど、タイツのおかげで下半身が冷えることはなかったです。
上半身はめちゃくちゃ寒かったので、タイツのおかげだよね~。

ただ、普段Mなのに、なぜかLに応募してしまい、だぼつきがあるのが残念。
ピッタリしてたら、タイツの上に短パンって履き方もできたのに~
当たり前だけど、Mの人はMを履いた方がいいですね
でも、下に履けば問題ないので、寒い日はこのタイツを下に履いて登ることにします


スポンサーサイト

イルミネーション☆彡

スイミングの進級テスト4級合格♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

↓ムスメちゃんバタフライ合格おめでとうございます!
今まで本当に頑張りましたよね~(*^.^*)
2年半お疲れ様でした!!

アンダータイツ良いですね!
寒い時に家で履いてもいいかも~^m^

名前: aikko [Edit] 2012-12-22 22:17

Re: aikkoさんへ

こんばんは!

ありがとうございまーす(*^_^*)
やっとですよ~♪
長かった分、嬉しさも倍増のようです。

アンダータイツ、暖かくて良かったですよ~。
登山だけじゃもったいないから、家でも履きまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-25 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)