2013/01/03 (Thu)  21:26

終業式&メリークリスマス♪

新年をむかえて3日目にもなると、ダラダラです(笑)
今日は朝寝坊してダラダラ過ごしました〜。

今更なんですが、PCが故障する前に書いてた「終業式とクリスマス」の記事が下書きにが残っていたので、UPしちゃおうと思います。

 *******************************



今日は終業式。
明日から冬休みか・・・。

さてさて、2学期のあゆみですが・・・1学期より全体的に上がってました
嬉しかったのは。
運動が苦手なムスメ。体育にひとつ「よくできる」がついてた
これは嬉しい
欠席もなし。
毎日楽しく元気に通えてよかったね
3学期も頑張ろう


それから・・・

メリークリスマス


我が家は昨日、ささやかですがクリスマスのお祝いをしましたよ~

出かけていたので、帰宅後簡単にできるものばかりですが。

メニューは、ホットプレートでウインナー、ベーコン焼き。生ハムと野菜のサラダ。
ホントはバケットを用意するつもりだったんだけど、売り切れ~。そーいえば、昨年も売り切れてたんだよね~。
代わりにコッペパンとイングリッシュマフィンで。

ウインナー大量です(笑)
P1010885ディナー

チーズフォンデュ。思ったより感動がない、と我が家では不人気でした
P1010897ディナー

すでにお腹いっぱいでしたが、ケーキは別腹。今年はショコラケーキ。
シンプルでおいしかった
P1010905ディナー

ムスメ主催のクリスマス会のプレゼント交換(ムスメが用意(笑))でもらったプレゼント
左はクリスマスカード、右はメモ帳。もちろん手作り。
写真撮るの忘れたけど、クリスマス会のプログラムもありましたよー。
P1010908ディナー


*******************************


こんな感じでした。

年末がバタバタしてしまったので、なんだかクリスマスもうずいぶん、前のことのようなきがします・・・。

プレゼントのことなんかも、また近々UPしていこうと思います〜。


スポンサーサイト
Comment

♪ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

PC故障で大変でしたね><

クリスマスはおうちで家族で過ごされたんですね!
たっぷりのウインナー、ボリュームありますね(^O^)
でもチーズフォンデュ、不人気だったのは残念(^_^;)

昨年のクリスマスはうちは何もしてないので
今さらながらクリスマスしたくなりました!
(もう年明けてるのに 汗)

娘さん、お勉強や運動も頑張ったんですね(^^)
今年も元気いっぱい学校生活を頑張れるといいですね!

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!

2万超えてたんだね~気づかなかった(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

成績は特にご褒美はあげてないけど、たくさん褒めてあげました(*^_^*)

クリスマス会、ムスメが仕切って頑張ってくれましたよー。
正月は、新年会を仕切ってくれてます(笑)

♪ Re: スミレさんへ

あけましておめでとうございます★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年末はPCが故障して参りましたが、
新しいPC購入して、快適になりました(*^_^*)

クリスマスはウインナー三昧で(笑)
簡単なメニューになったけど、ワインとおいしく頂きました★
チーズフォンデュは・・美味しく食べれる秘訣教えてほしいです~。

冬休みももうすぐ終わりですが、
新学期も元気に頑張ってくれたらいいなと思います♪



♪ 

おはようございます。

ムスメちゃん成績UPすごいな~!
体育の「よくできる」羨ましい☆頑張りましたね(^-^)

クリスマスパーティーのメニューどれもおいしそう♪
そういえばうちはチーズフォンデュ食べたことないけど
ねえねがチーズ嫌いだから無理かなぁ(>_<)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

あゆみ、何より体育が上がってたのがビックリ・・・
と同時にうれしかったです★
唯一得意な鉄棒があったからかな。。。

クリスマスメニューは、ホントに簡単過ぎて(笑)
チーズフォンデュ、ねえねちゃんはムリかなー。
チーズが好きな私でも???だったから^^;
もうしないかも。。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2