こんばんは

昨日はクリスマスでしたね~
我が家もささやかですが、クリスマスパーティーをしたので、今朝記事にしようと思っていたんですが…

今朝パソコンを起動しようとしたら、うんともすんとも言わないっ

なぜっ

説明書を読んでいろいろ試みて、それでもダメで、カスタマーセンターに電話してみたけど、変わらず

修理か買い替えするしかなさそうです

修理も高いし、どーしようか…。

まだ年賀状もできてないのに、参った

なんでこんな時期にー

そんなわけで、しばらくパソコンが使えないので、しばらくは携帯から更新になります

こんな時スマートフォンだったら…


この冬休み、パソコン使えないのはツライ

みなさんのところへのご訪問、コメのお返事もおそくなってしまいそうですが、よろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト

ヘアカット♪

イルミネーション☆彡

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは。

あら!
この時期 PCの故障はつらいですね><

カスタマーセンターとかも年末電話が繋がらないイメージが
ありますよ~@@
買い替えだと、お正月の初売り狙いでしょうか。

買うにしても修理にしても、早く結果が出るといいですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-12-26 20:17

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

ホントにそーなんですよー!
明日、年賀状の印刷しよーなんて思ってたら、
その前日にPC壊れちゃって(T_T)
年末にネットで購入しちゃいましたよー。
とりあえず、ホッとしました☆
ご心配ありがとうございました〜(*´∀`*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-12-31 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)