2012/12/27 (Thu)  17:23

ヘアカット♪

こんにちはー。

 

今日はムスメのヘアカットに行ってきましたよ〓

 

1年ぶり

 

幼いイメージのムスメ、大人っぽい感じに憧れてます(笑)

 

なので、おかっぱにならないようにお願いしました(おかっぱにすると、「まるちゃん」て言われるって言うので

 

アイロンでカールしてもらってご満悦のムスメでした。

 

 

わかりずらいけど、肩より少し長いくらいです。


 

パソコン故障中…ホントに何していいかわからない

 

コメ下さっている方々へ。携帯から返信を入れることができず、すみません

環境が整ってから、ご訪問&返信させていただきますね

 

コメは読ませて頂いてますよ~。

どうもありがとうございます

 

 

 

スポンサーサイト
Comment

♪ 

♪こんにちは♪

パソコンの具合はいかがですか~?
私も数年前にまだ新しいパソコンの上にミルクティーを思い切りこぼしてしまい、甘いミルクティーだったためにPCの中までべとべとになり部品取り寄せ修理で大変な出費があったことを思い出します(>_<)

娘ちゃんアイロンカールしてもらってすっかりお姉さんですね~
ウチは伸ばしっぱなしでボッサボサです(笑)

今年はkyonhappyさんとブログを通してお友達になれ、たくさんお話する事が出来て楽しかったです。
仲良くしていただきありがとうございました。
来年もまたたくさんお話させてくださいね。
よろしくお願いします。
少し早いですがよいお年をお迎えください(*^_^*)

♪ 

こんばんは。

ムスメちゃんヘアカット
ちょっとくるんとしてもらってカワイイ♪
パソコンの故障、この時期は特に困りますね~(>_<)

♪ 

こんにちは♪

お嬢さん、カットにいかれたんですね。
私もお正月に殿に会うので、美容院行ってきました^^

今年はママさんにお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです。
来年もぜひランチしてくださいね。

来年もkyonhappy家にとって、素晴らしい
一年でありますように。

明日はばたばたしていて遊びに来られないかもしれないので
今日ご挨拶させてもらいました。

来年もまた仲良くしてくださいね☆
良いお年を~♪

♪ 

うちの娘もクルクルにして~って言います(笑)

憧れる時期なんですね♪

今年も残りわずか。。

いつも励まして頂き、応援してもらい、
本当にありがとうございました^^

来年も宜しくお願いします♪

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
PC、結局購入して今日届きました。
ついでに無線環境になったので、移動できてラクになったよ。

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんばんは!

ご心配いただきありがとうございます(*´∀`*)
PC、結局購入して今日届いたところです。
こんな年末に壊れるなんて。。。(T_T)

修理もお金かかるんですよね〜。
気を付けます〜。

ムスメ、アイロン当ててもらって、上機嫌でしたよ〜。
やっぱり女の子ですね☆

こちらこそ、今年は*yu-peace* さんとお友達になれて嬉しく思ってます☆
どうもありがとうございました(=^0^=)
また来年もたくさんお話しましょうね!
よいお年をお迎えください♪

♪ Re: aikkoさんへ

こんばんは!

ホントにPCの故障、こんな時期に困りましたよー!
今日新しいPCが届いてホッとしました♪

ムスメ、アイロン当ててもらって、すごい嬉しそうでしたよー(*´∀`*)
やっぱり女の子ですね♪

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

ママさんも美容院行かれたんですね〜♪
そっか、お正月に殿に会いに行かれるんですもんね☆

私もママさんに会うことができて、
本当に嬉しい1年でした☆
来年もぜひぜひランチお願いします(^^♪

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を〜♪

♪ 

ムスメちゃん、ますますかわいくなりましたでしょ?
今年もお世話になりました。
また2013年もよろしくお願いしま~~すe-266

♪ Re: はあとママさんへ

こんばんは!

クルクル、女の子は好きですよね〜♪
そんな年頃なんだなーっ。

年末、バタバタしてる間に今年もあと数時間。

こちらこそ、いつも暖かいコメントどうもありがとうございました。
来年も、沢山楽しいお話ができますように☆

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

よいお年を!

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは!


クルクルにしてもらって、かなりご満悦でしたよ~☆

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2