2013/01/02 (Wed)  10:38

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します

晴天に恵まれた昨日は、主人の実家にお挨拶に行ってきました。
昼食にはお節料理、夕飯には比内地鶏ときりたんぽのお鍋をおなかいっぱい頂きましたよ〜
途中で、ムスメは義両親に預けて、主人の実家の近所の神社に初詣にも行ってきました。
主人が後厄だしねー、ってことでしっかりお参りしてきましたよ


帰宅途中、「p3pocket」っていう輸入食品を扱っているお店で購入した福袋。
1,000円でこんなにいっぱい入っていて大満足
モザイク

今日は立川の初売りに繰り出してきまーす!

それでは・・・今年も元気で過ごせますように


スポンサーサイト
Comment

♪ こんにちは♪

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

お節料理に、きりたんぽ鍋ですか?温まりそうですね^^
輸入食品の福袋なんて売ってるんですね!
そーいえば、福袋・・子供の時に買ってもらった以来、買った覚えがありません。。袋を開ける楽しみがあっていいですよね~♪

♪ 

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

福袋、買われたんですね。
輸入食品のお店も、いいですよね。
私も『カルディ』を覗いたんですけど
ワインとかコーヒーしかなかったので
パスしました。
今年は少ししか買えずに残念;;

まだ地元の周辺しか見てないので
週末までに横浜へ繰り出したいな~と
思ってます♪

♪ 

明けましておめでとうございます!
うちは主人が前厄なので、近々厄落としに行かないとなーって話してます。
お互い何事もなく家族元気で過ごせるといいですね。今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

♪ 

♪あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
ブログを通してたくさんお話が出来たら嬉しいです。

当り福袋ですね~
フルーツティーも入っていたりして・・・・
食系の福袋は買った事ないけれど良いかもしれませんね~
私も挑戦してみようと思いました。
初売り記事も楽しみにしていま~す(*^_^*)


♪ Re: ちびまさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

福袋、私もすっごく久しぶりに買いました!
洋服とかは怖いけど、食品はいいなーと思って。
中身もほとんどわかるタイプだったので失敗なしでした(-^〇^-)

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

私もカルディ覗いたけど、
ワインとかしかなかったですねー。
普通に食品の福袋があると嬉しいのにねー。

福袋、久しぶりに購入したんだけど、
いろいろ探すのが楽しくて、
昨日もウロウロ探し回っちゃいました☆

はまりそう(笑)

♪ Re: yuyuさんへ

あけましておめでとうございます♪

ご主人、前厄なんですね!
厄除けしておくとなんとなく安心しますね。

今年も元気に過ごせるように、
そして今年もたくさん旅行楽しんでくださいね☆
レポが楽しみです♪

今年もよろしくお願いします☆

♪ Re: *yu-peace* さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんお話したいですね!!

福袋、今はいろいろありますねー。
私もかなり久しぶりに買ってみたんですよ☆
洋服とかは、好みがあるのでちょっと怖くて。
でも、食品ならいいかなーと思ったらなかなかよかったです♪
はまりそう(笑)

今年も仲良くしてくださいね☆

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2