2013/01/11 (Fri)  12:00

クリスマスプレゼント。

バタバタしていて、クリスマスプレゼントの記事を書きそびれていました。

今更ですが、UPさせてもらっちゃおうと思います~。


両家のおじいちゃん、おばあちゃんからは。
P1010696自転車

自転車です~

いろいろ迷っていましたが特にほしい物がない、というので、実用的な自転車をお願いすることに。
自転車は乗ってみないとサイズとかわからないので、今回はサンタさんから、ということではなく、両家から半々代金を出して頂きました。

早く欲しいというので、12月に入ってすぐくらいにいろいろ下見しに行って、最終的に近所のアサヒで購入。
かわいいバイクで知られているベスパの自転車の24インチです
今まで18インチに乗っていたので、急に大きくなった感じ~!!
最初は怖かったみたいだけど、もう慣れて普通に乗ってます
色はピンクでかわいいけど、ちょっと大人っぽいデザインで、ムスメもすごく気に入ってるようです。
おじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう


自転車を買ってもらったものの、サンタさんから何ももらわないってのがイヤだというムスメ

で、サンタさんからは私たち親が頼んであげるよーってことになり・・・。
(いつもは両家の実家から2つプレゼントをもらうので、親からはケーキとかにしてたんだけど。)
サンタさんに頼んだものはポップルハート ポップルハート シールたっぷりDX 。


トイ○らスよりお安く買えました!

自分でシールが作れるので、作っては仲良しの友達にあげたりしてますよ~。


まだまだサンタさんを信じているものの、友達にいないよーって言われたーとかってちょっと疑い始めてるムスメ・・・。
でも、サンタさんにお礼のお手紙とお菓子をツリーの下に置いてくあたりは、まだまだかわいいなあと思っちゃいます。

お手紙に毎回質問が書いてあるんだけど、昨年は「何時頃来るんですか?」で、今年は「女のサンタさんはいるんですか?」でした(笑)
夢を壊さないように、毎回左手で返事を書いてます(笑)

来年はまだ信じてるかなー?
どうなんでしょう??



[自転車][あさひ]VESPA-GIRLS22 ベスパガールズ LEDオートライト 変速なし 22インチ じてんしゃ こども

[自転車][あさひ]VESPA-GIRLS22 ベスパガールズ LEDオートライト 変速なし 22インチ じてんしゃ こども

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

Comment

♪ 

こんにちは(^O^)

おじいちゃんおばあちゃんたちからステキなクリスマスプレゼント
本当によかったですね(*^_^*)
色もかわいいし、デザインもステキ♪
かわらしい娘さんにぴったりですね☆
大切に長く乗れるといいですね。

娘さん、まだサンタさんを信じてるところがまたかわいいですね♪
でも夢を壊したくない気持ち、分かります。
私も小学校高学年くらいまで信じてました!
でも包装紙がいつもうちの父の勤める会社の関連会社の
包みだったのでだんだんサンタじゃないってことが分かってきちゃって(^_^;)

サンタさんへの手紙の質問がまたかわいらしい~☆

>沖縄は以前行ってからかなり年数経ってたのでまた
観光地などもいろいろ変わっていて楽しめました。
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

♪ 

こんばんは~♪

自転車、ピンクで可愛いですね☆

我が家の三女、いまだに乗れず;;
というか、もう本人に乗りたいという気持ちが
全くないようです><
長女と次女が乗っていた自転車が二台もあるのに~@@

三女も特に欲しいもの、うかばなかったようですよ~。
だから、実用的なブーツにしたんですが、サンタさんは
もう信じてないのかな~?
一応クリスマス前に手紙は書かせるんですけど
来年は難しいかも。。。

♪ 初めまして

コメント有り難うございました。

キャンプや登山に、同じ歳のお子さんがいたりして
ハンドメイドもされたりして、色々と共通点が多いですね。
(お習字、娘も今年から筆で『お正月』でした)
登山の方はまだ初心者なので、色々と教えてもらいたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

♪ 

♪こんばんは♪

かっこいい自転車ですね~
デザインも色も私好み・・・(*^_^*)です。
24インチなら長く乗れますね~
急に大きくなって怪我されませんように・・・気を付けてくださいね
“ポタリング”楽しめそうですね~

♪ こんにちは~♪

クリスマスプレゼント、自転車だったんですね~^^

実はうちの息子も自転車を希望してたんですが、、普段の行ないの悪さのせいで・・却下されまして。。自転車は8月のお誕生日までお預けとなりました^^;

へ~、シールが作れちゃう玩具があるんですね!女の子はこういうの好きそうですよね♪

♪ 

おはようございます。

クリスマスプレゼントの自転車
色合いも素敵でカワイイ(*^.^*)
ムスメちゃんにすごく似合ってる☆
24インチかぁ~。
身長と比べても全く違和感ないですね!
私もプレゼントに自転車すすめたんだけど興味ないらしく
ねえねなんてこの1年以上一度も自転車に乗ってないかも(>_<)

サンタさんからもプレゼントないとおかしいしね~^m^
うちはゆーちゃんのほうがサンタの存在を疑ってます( *´艸`)

♪ Re: スミレさんへ

おはようございます♪
コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

自転車、かわいいのが見つかってよかったです(*^_^*)
今はオシャレなのがあるんですね~。
今はまだ大きい感じがあるけど、6年生くらいまでは乗ってもらう予定。。。

サンタさんの存在。。。今くらいが微妙な感じですね~(笑)
もう少し信じてほしいんだけど(*^_^*)

♪ Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪
コメレス遅くなってごめんなさいm(__)m

ムスメ、かわいい自転車気に入って乗ってますよ~。
三女ちゃんは自転車乗らないんですね!
ウチは歩きで行くのはちょっと・・・って距離まで遊びに行くので、
自転車の方がラクなんですよー。
ブーツも実用的でいいですよね(*^_^*)

すぐ誕生日がくるんですが、
その時はおもちゃっぽいもの頼むらしいです(笑)

♪ Re: aprile さんへ

おはようございます♪
コメレスが遅くなってごめんなさいm(__)m
早速リンク貼らせて頂きましたので、
よろしくお願いします★

ホントに共通点、多いですね!
親近感が沸いて、コメさせていただきました(*^_^*)
登山、普段は低山なんですよー。
年1くらい山小屋泊目指してます★
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね~♪

♪ Re: *yu-peace* さんへ

おはようございます♪

ありがとうございます~。
*yu-peace* さん好みですかー?
好みが似てるかも~(^^♪
最初は22インチだろうな、と思ってたんだけど、
この自転車はサドルが低いタイプだったので、
24インチでも大丈夫でした(*^_^*)
大事に長く乗って欲しいです★

♪ Re: ちびまさんへ

おはようございます♪

チビ太郎くんも自転車希望だったんですね!
実用的なものはいいですよね~。
あ、でも、お誕生日までお預けか(^^ゞ
ウチも日頃の行い悪いけど、おじいちゃんたちからだったので(笑)
親からじゃ却下ですよ(笑)

女の子のおもちゃ、シール作るのとか、最近は何かを作ったりするおもちゃが多いんですよ~。

♪ Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

自転車、似合ってますかー?
ありがとう!
今まで18インチ乗ってたから、すごくでかく感じます。
ねえねちゃん、自転車乗らなくても近くで遊べるとこがあるんですね~。
ウチは結構遠くまで遊びに行くので自転車がないと大変なんですよー。

ゆーちゃん、サンタさんの存在うたがってるのね~。
もうちょっと信じてて欲しいですよね(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2