おはようございます♪

今朝、ポストを開けたら嬉しいものが

先日子沢山の手仕事日記のブログを開設しているshinoさんのお店で一目ぼれして購入した「ミニがま口ストラップ」が届きました


IMG_4754_convert_20100319094306.jpg
小銭が数枚入るミニサイズのガマ口
生地の柄もかわいいし、クローバーのチャームもかわいい~


裏は・・・
IMG_4755_convert_20100319094636.jpg

内側の柄もステキ♪
IMG_4757_convert_20100319094909.jpg

こんなかわいいクリップをおまけに入れてくださいました布シールがかわいい~
IMG_4758_convert_20100319095057.jpg

何を入れようかな~。どこにつけようかな~と考えるのも楽しいです

大事に使わせていただきますね。

shinoさん、どうもありがとうございました

shinoさんのお店はコチラです
handmade shop  Happy*Friday  
イベント準備のため3月25日までclose、3月26日(金)からshop再開するそうです。

shinoさん、3月20日(土) 府中アートマーケットに参加されるそうです!!
「府中アートマーケット」
日時:3月20日(土) 10時~18時
場所:府中ISETANフォーリス前けやき広場
雨天中止の場合は、shinoさんのブログに案内が出るそうです。

楽しみですね~
頑張ってください

府中アートマーケット(3/20)

卒園式(T_T)

comment iconコメント ( 13 )

こんにちは♪

すごくかわいいですね(→ܫ◕)
がま口のストラップって初めて見ました♪
ちょっとだけ小銭を入れられるっていうのも便利~(→ܫ←)♡
表はキュート、裏はシックな感じで雰囲気の違いも
楽しめるんですね☆

プレゼントっていくつになってもやっぱり
うれしいものですね(o→ܫ←o)♥♦

コメレス
のどぐろ、私も近所のスーパーで売られてるのを
見たのは今回が初めてなんです。
山陰フェアだったので期間限定かもしれないです><
おいしいのでぜひ見かけた時は買ってみてくださいね。

名前: kikineko [Edit] 2010-03-19 11:12

こんにちは。

kyonhappyさん、こんにちは。e-266

すごく可愛いミニがま口ですね。
ストラップということは、やはり携帯につけるんですか?
何だか、ちょっともったいないような・・・・・・。e-277



名前: ゆみ [Edit] 2010-03-19 14:48

Re: kikinekoさんへ

こんにちは♪

がま口ストラップ、かわいいですよね!
一目ぼれで購入しちゃいました★
何に使おうかな~(*^_^*)

のどくろ、見かけたら絶対買います!
食べてみたい★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-19 16:12

Re: ゆみさんへ

こんにちは♪

ミニがま口、かわいいですよね(*^_^*)
一目ぼれで購入しましたe-266
何入れようかな?
携帯につけるか・・・バッグにつけてもいいかなあ~なんて。
まだ考え中でーす。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-19 16:23

kyonhappy さんこんにちわ^^

可愛い^^がま口ストラップですね~私も一目惚れしました^^
ブログもお邪魔してしましました・・素敵なお品でした♪

がま口ストラップ。。携帯につけるのも、もったいないような気が?!します^^

また、遊びにきます☆

名前: nanamikoubou [Edit] 2010-03-19 18:23

Re: nanamikoubouさんへ

こんばんは♪

がま口ストラップかわいいですよね~(*^_^*)
確かに携帯につけるのもったいないかも!!
どこにつけようかなぁ。
何入れようかな~。
考えるのが楽しいです★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-19 19:16

こんばんは☆
ミニがま口のストラップかわいい~ですねっ♪
がま口ってレトロ感漂ってて私は大好きです。
おまけに柄も可愛い!!
(おサイフ持参までもない)ちょっとそこまで‥の距離のお出かけには小銭数枚入るのは重宝しそう☆
他のものを入れてもいいんですもんね。
かわいいもの、新発見でした!!

名前: ゆんこ [Edit] 2010-03-19 21:52

ゆんこさんへ

こんばんは♪

ミニがま口、すごいかわいいですよね(*^_^*)
一目ぼれしちゃって、即購入しちゃいました★
私もがま口好きです。
どういう風に使おうか、まだ考え中です。
楽しみ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-19 22:27

はじめまして^^

足跡からお邪魔させていただきました♪

私もこういうがまぐち、大好きです!!
とっても可愛いですね!

私も偶然、今日がまぐちのお財布を購入したので、
思わず嬉しくなってコメントさせていただきました(笑)

こういう小物は癒されますね^^

名前: はあとママ [Edit] 2010-03-20 18:25

こんばんわー!
ワタシもガマ口大好きです♪
ミニガマ口可愛いですねヽ(´―`)ノ
チャームも素敵ぃ!

なんかもったぃなくて使えなくなっちゃいそうw

名前: ぼん [Edit] 2010-03-20 21:32

ぼんさんへ

こんばんは!

がま口かわいいですよね~(●^o^●)
このミニがま口、実物もすっごいかわいいですよ★

今日アートマーケットで、もう1個ミニがま口購入しちゃいました★
ムスメが首にかけれるように、ネックレスにしてもらいました。
かわいいですぅ~v-238

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-20 22:16

ご無沙汰してます(..;)

がま口ストラップめちゃくちゃ可愛いですね

すごい食いついちゃいました(@_@)

お店再開したらちょっとチェックしたいと思います

kyonhappyさんのセンスもバツグンですね

名前: あーちゃんkaka [Edit] 2010-03-20 23:39

あーちゃんkakaさんへ

こんばんは♪

ミニがま口ストラップ、かわいいですよね~(*^_^*)
一目ぼれでしたv-238
実物も、ちょーかわいいですよ~。
お店かわいいものがたくさん売られてますので、全部欲しくなります。
今日アートマーケットで他にもいろいろ購入しちゃいましたv-221

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-21 00:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)