2013/01/24 (Thu)  15:13

瞬足縄跳び♪

今日はいいお天気ですね
今日ムスメは4時間授業だったので、たくさん遊べる~!と近所の公園に喜んで遊びに行きました


ムスメたちが公園や家の前で遊ぶ時にかかせないのは縄跳び


入学した時に学校で購入したものが短くなってきたので、新しいものを買いました。
「瞬足縄跳び」です
P1020088 なわとび

子供のスニーカーで人気がある「瞬足」ですが、文具メーカーとのコラボで縄跳びまで出しちゃってたんですね!

ウチのムスメのスニーカーも全部「瞬足」。
なので、縄跳び見つけた時には絶対コレ!!と。
すぐ買わないでいたらあっという間に売り切れてしまって(そのスーパーが品切れだっただけ)、先日やっと手に入れることができました。

縄跳びにしては高いな~って思いましたが、「ホントに飛びやすい!」と喜んで練習してるので、まあいっか。。。

ついでに私も自分用の安い縄跳びを買って、縄跳びを教えたりしてます。
運動不足なので、一緒にできるのはいいかな、と。

ムスメが練習中なのは「あや飛び」。
今も友達と遊びながら練習してると思います
外は寒いけど、子供は元気に外遊びして欲しいですね!



スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは~♪

お嬢さんと一緒に縄とび!

若いな~、ママさん☆
私には絶対に無理(笑
もう子供と一緒にできるものが、どんどんなくなっていく~><
親の威厳なんて、とっくにないしね^^;

しばらく多忙でなかなかコメント残せなくなるかも
しれません。
二月中旬くらいには落ち着くと思うので
忘れないでね~;;

♪ 

♪こんばんは♪

『瞬足縄跳び』あるんですね~
ウチの娘も学校に履いて行くものすべて瞬足です。
やっぱり最近、一年生の時に学校で買った縄跳びが短くて、
飛びにくくなっているみたいです。
娘ちゃんと一緒に縄跳び出来るkyonhappyさん格好良いですね~
私なんてもうぜったい跳べないですよ~(苦笑)

うちの娘・・・二重跳びできず練習中です(*^_^*)

♪ 

こんにちは。
俊足に縄跳びもあるんですね。
飛びやすいとどんどん上達するし、そうなると子供も楽しいし、高くてもいいな。
一度探してみますね。
寒いけど子供には部屋より外で元気に遊んで風邪も吹き飛ばしてほしいですよね♪

♪ 

こんにちは☆

縄跳びは現代の子も遊んだり学校でやったりするんですね!
スニーカーの瞬足っていうのも私は初めて知ったんですが
とっても人気があるんですねえ^^
しかもそれの縄跳びも発売されてるとは♪
ちょっとお高くても跳びやすいようで買った甲斐ありましたね(^O^)
運動不足にも縄跳びは気軽にできるしいいなー。
私も庭で縄跳びしようかなあ^^

>フーチャンプルーは麩が入ったチャンプルー(炒め物)
なんですよ^^
沖縄の車麩っていう麩が入ってます☆

♪ 

こんにちは。

今は瞬足ブランドでランドセルや文房具や
いろんなものがあるらしいですね。
大人の瞬足もあるらしい!?
なわとびかっこいいですねー!
気分も上がってうまくなれそう(*^_^*)

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは★

縄跳び、私もそんなできないですよー(^_^;)
ちょっとやっただけで疲れるし(笑)
なんとかって感じです(笑)

ママさん忙しそうですね~。
風邪早く治るといいですね。
お大事にしてください★

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは★

やっぱり瞬足人気はすごいですよね~。
いやいや、私も全然できてないですよ、縄跳び。
練習中って感じです(笑)

娘ちゃん、2重飛び練習なんてすごい!
うちはまだまだ2重飛びまではいけません~(^_^;)

♪ Re: yuyuさんへ

こんにちは★

瞬足人気はすごいですね~。
瞬足って書いてるだけで欲しくなるみたいです(笑)
飛べる気にもなるみたい(笑)
練習するようになったし、よかったのかな(*^_^*)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
学校では体育で縄跳びやったりすることがあるみたいです。
得意ではないけど、頑張って練習中してますよー。

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは!

縄跳びはいつの時代もやるんですね~。
瞬足って、ここ数年急に人気が出てきたような気がするんだけど・・・
CMの影響かな。
履くと早く走れる、みたいな感じで(笑)
縄跳び、気軽にできるからいいですよ~。
ちょっとやっただけで体が温まります(*^_^*)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

瞬足ブランドでランドセルも出てるんですね~。
大人の瞬足もあるなんて!
早く走れる??(笑)
縄跳びも、気分は上がるみたいですよ~(*^_^*)
うまくはないけど、頑張って練習してます★

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2