こんにちは~♪

昨日は、興奮状態で府中アートマーケットに行ってきました~

先日UPしたミニがま口ストラップを作成したshinoさんが出品されるのです~

興奮しないわけないですよね~

shinoさん、ほんわかした雰囲気のとてもステキな方でした

ムスメにも気さくに話しかけてくださってありがとうございました

そして、先日shinoさんのブログ「子沢山の手仕事日記」で紹介されていたお品が目の前に

かなーりテンションあがりました~

悩んだ末に購入したお品写真が下手で申し訳ないです
IMG_4781_convert_20100321135047.jpg

ミニがま口ペンダント。ムスメ用に。先日購入したミニがま口ストラップとおそろいです。
柄とチャームはムスメが選びました。
IMG_4782_convert_20100321135939.jpg IMG_4784_convert_20100321140024.jpg

キッズ2wayがま口。ムスメ用に。紐が付いていましたがムスメが取ってしまったようです。
IMG_4786_convert_20100321140654.jpg IMG_4787_convert_20100321140715.jpg
IMG_4788_convert_20100321140759.jpg


ペンダントとピンキーリング。これは私の
蝶々のスワロフスキーがついてるのわかるかなあ。光が当たるとキラキラ~
IMG_4789_convert_20100321141159.jpg IMG_4790_convert_20100321141220.jpg

おまけでいただきました~おまけでくれちゃうなんてもったいないくらいかわいい~

IMG_4791_convert_20100321141246.jpg 

あと、ピンも購入したのですが、今つけていて写真撮るの忘れちゃいました

写真が撮るのが下手でshinoさんに申し訳ないのですが、実物はこの写真よりずっとステキです

ムスメも喜んで、昨日がま口を首にかけて帰りました。

ネックレスもピンキーリングも本当にかわいくてキレイで・・・お気に入りになりました。

大事に使わせていただきますね~

あ~、写真が下手でうまく表現できないのが悔しいなぁ~。


本当に昨日は楽しかった

出品されていたみなさん、昨日は強風の中、10:00~18:00までお疲れ様でした。

shinoさん、何度もチョロチョロしていてすみません

また、機会があったら行かせてもらいます

これからも応援していますので、頑張ってくださいね~

※さっきshinoさんを間違えてshihoさんと打ち込んでいたので(なぜに?!)訂正しました!
失礼しましたーm(__)m





書斎の完成!

かわいいミニがま口ストラップ★

comment iconコメント ( 12 )

こんばんは!

わ~すごくステキ(→ܫ←)♡
どれもかわいすぎです!
娘さんにもぴったりのかわいさですね。
すごく喜ぶの分かります~(*^^)v
手作りってやっぱりすごく温かみもあって
いいですよね(→ܫ◕)
ぜひ大切に長く使ってくださいね☆

名前: kikineko [Edit] 2010-03-21 21:34

こんばんは~!
どれもこれも可愛い~ヽ(´―`)ノ♪チャーム素敵
娘さんとお揃いっていうのもイイナイイナァ。
見てるだけでほんわかしちゃいますね!

ワタシもいつかはんこ売れるようになったら、
ピンチに布つけてオマケにしようかな(´―`)hehe

名前: ぼん [Edit] 2010-03-21 21:48

初めまして☆

こんばんわ。
先日は、コメントいただいてありがとうございました!
こちらに来るのが遅くなってしまってすみませんでした。
娘ちゃん、卒園おめでとうございます。
うちも、同じ日に無事に卒園を迎えることができました。
2年間でしたが、いろいろと思い出されて同じように感動しっぱなしの1日となりました。
次は入学式ですね~ドキドキ。笑

がま口、大好きなんです。笑
すっごい可愛いですね~ストラップとか気に入っちゃいました♪
ペンダントも素敵!!
こんな作品、作ってみたいなぁ・・・。
また遊びに来ますね♪

名前: まゆみ [Edit] 2010-03-21 22:38

Re: kikinekoさんへ

こんばんは~★

私が写真撮るのが下手だから、実物の方がもっとかわいいんですよ~(*^_^*)
あまり衝動買いとかしない方なんですが、一目ぼれでしたv-238

大事に使いたいと思います★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-21 23:14

ぼんさんへ

こんばんは~★

ホント、出品されてるものどれもかわいくて選ぶのかなーり迷いました!!
ムスメとおそろいなんてあまりしたことないんだけど、こーいうのはいいですねェ(*^_^*)


はんこ早く売れるようになるといいですね(^◇^)
楽しみです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-21 23:17

Re: まゆみさんへ

こんばんは!!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)

お互い卒園式無事に終えてホッですね★
来月からは小学校。。。
クラス発表とか、役員決めとか・・・ホントドキドキ~。

がま口かわいいですよね!!
私も大好きです♪
まゆみさんも、かわいいものたくさん作られてますよね!!
私は布はたくさんあるんですが、最近なーんにも作ってないなあ。。
入学準備でランチョンマットと給食袋くらい作ろうかな~と思ってます★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-21 23:24

おはようございます^^

がま口、かわいくてたまりませんね(笑)
私も買ったがま口、にやにやしながら見てます(笑)

こういう催しがあると、ワクワクします^^
楽しいですね♪

名前: はあとママ [Edit] 2010-03-22 09:56

素敵ですね~

がま口かわいいですね♪

個人的にはペンダントが
アンティーク調で素敵だなと思いました
中の絵はうさぎさんですか?

こういうの作れる人って、憧れます
楽しめてよかったですね!

名前: あんこ [Edit] 2010-03-22 11:07

ほんわか可愛いです~。

私は…悲しいくらい
裁縫など出来ないので
ただただ感動します(驚)
可愛いです~。
可愛い雑貨屋さんを見つけたときって
心躍りますが、kyonhappyさんも
がま口など素敵なものたちに
心躍ったんでしょうね~v-10

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-03-22 11:33

Re: はあとママさんへ

こんにちは★

私もがま口見てニヤニヤ(^◇^)

手作り市とか近くでもっとやってくれないかな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-22 16:32

あんこさんへ

こんにちは!

ペンダントもすごくかわいいですよ~。
中の絵はうさぎさんですv-530
スワロフスキーの形がちょうちょでかわいいし、とってもキレイなんですv-353
カジュアルな服装にも合うので、重宝しそうです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-22 16:36

ちびちっぷさんへ

こんにちは!

かなり心躍りましたよ~v-238

心惹かれるものに出会えると嬉しいですよね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-22 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)