2013/02/22 (Fri)  22:36

トレッキング用パンツ。

こんばんは~♪

ちょっと前だけど、久しぶりにコストコに行ってきましたよ~
毎度のことですが、会員の友達が連れて行ってくれました。
なぜかコストコに行くとテンションがあがってしまい、あれもこれもとカートへ。。。
恐るべし、コストコマジック。
あ~、楽しかった
P1020427コストコ


それから。。。

おととしからムスメが履いている登山用パンツ。
P1020430登山パンツ

買って早々転んで穴。
P1020431登山パンツ

履いてるうちに穴が大きくなってきたので、とりあえずワッペンをペタ
P1020432登山パンツ

購入した時はちょっと大きめだったけど、もうかなり丈も短くなったので今年がラストかな~。
今年は七部丈ってことでもう少し頑張ってもらって、来年用に新しいの買わねば。

スポンサーサイト
Comment

♪ 

コストコ、いいな~♪
たくさん買っても、安いなら大丈夫(*^^)v

パンツって大きめ買ったら長かったりウエストが大きすぎたりするし、もうちょっとねばってもらいたいですね☆

♪ 

コストコはテンションあがりますよね~。使い切れずにいつまでも残ってしまうものとかあって後悔しても、また買ってしまいます・・・。
まさにマジックですよね!
ちゃんと娘ちゃん用のトレッキングパンツ用意してあげてるんですね。
以前パンツは綿素材じゃなく脚を覆ったものであれば何でもよいと聞いたことがあったので(発汗しやすく濡れても乾きやすいものということらいしです)、うちはショートパンツにレギンスはかせてます。
ショートパンツはコットンだったりデニムだったりですが(^_^.)
といっても我が家はめったにいかないのと行くのはもっぱらすぐそこの低山ばかりだからできる技かもしれませんが・・・。
汚れても気にならない安いレッグウォーマーを合わせてやったりすると、今どきの山ガール風になって娘は喜んでます(*^_^*)
私も同じようにショートパンツ&レギンスにしてお揃い風にしたりもしたりすることも。
ちゃんとトレッキングパンツを買ってやったほうがいいのはわかってるのですが、高いので躊躇してしまってます(-_-;)
でも思い切って買ってやって、kyonhappyさんちを見習って我が家ももうちょっと山に出かけようかな~。

♪ 

こんにちは☆

コストコで今回もいっぱい買ってこられたんですね♪
コストコ行くとついつい・・・買っちゃうんですよね。

娘さんの登山用パンツ、穴が開いたところもワッペン
で隠せばそれはそれですごくかわいいパンツになってますね!
娘さんも日々身長も伸びてるからやっぱりだんだん小さく
なってきますよね。
でも今のパンツを大切に着れるところまで着て、
また新しいお気に入りが見つかるといいですね(*^_^*)

>我が家もリビングに置いてあるのは布のソファなので
主人はどうしても次に買うのは革がよかったようです。
まあ、主人がメインに使うと思うので主人が気に入ってる
ようなので良しとしてます(笑)

♪ こんにちは^^

トレッキングパンツ、結構な値段しますよね。。
うちの息子も大き目を買って、今年で3年目になるかな。。まだ今年も履けそうです^^(もしかして背は伸びても足が伸びてない?)
履く回数が少ないので全くヘタレてません。もっともっと破れる位山歩きに行きたいんですがね^^;

♪ 

こんにちは~♪

私もコストコ行きたい~!
今年はまだ連れて行ってもらってないので
来月あたり連れて行ってもらおう(笑
買うものは決まっちゃってるんですけど、
それでもわくわくしますよね☆

登山用のパンツ、ワッペンでリメイク可愛いですね。
私も三女の服はほとんど買ってなくて(上のお下がりばかり)
可哀想になって、今日しまむらで何着かお買い上げしました~^^;

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

コストコ楽しいですよね~(*^_^*)
なんだか余計なものまで買ってしまいます(笑)

そうなんですよね、ズボン選びは難しいんですよね~。
ウチのムスメはかなり細いので、余計難しいんですよ~^_^;
ウエストはまだ合うので、もうちょい履いてもらいます☆

♪ Re: yuyuさんへ

こんにちは~♪

毎回コストコマジックにかかってしまってます~(笑)
でも、楽しいですよね~。

トレッキングパンツ、高いんですよね~。
今履いてるのはトレッキングパンツとして購入したものだけど、
次は動きやすそうな普通のパンツにしようと思ってますよ~。
丈夫で動きやすいものであれば何でもいいんですよね~。
結構険しい山に行くと、膝ついて登るのですぐ膝が痛んじゃうんですよ^_^;
丈夫さ優先かな(笑)
ショートパンツにレギンス、かわいいですよね(*^_^*)
ウチもかわいい感じにトライしてみようかな~。




♪ Re: スミレさんへ

こんばんは♪

コストコはたくさん買いすぎちゃいますよね~♪
楽しいからいいんだけど(*^_^*)

登山用パンツ、買って速攻穴あけたのにはビックリでしたが^_^;
どんどん成長してるので、服もワンシーズンだったりしますが、
ウチのムスメはかなり細いので、ウエストはまだ大丈夫!
丈は短いけど(*^_^*)
履けるまで履いてもらって、新しいのもそろそろ見つけておきたいです☆

♪ Re: ちびまさんへ

こんばんは♪

トレッキングパンツ、子供用でも高いんですよね~^_^;
ウチのムスメは小柄なのもあり、全身使って岩を登らないといけないので、
膝はすぐボロボロになっちゃうんですよ~。
やっぱり大きめですよね!
ウチもまた大きめ買ってしばらく履かせます。
とりあえず、今のを履きつぶしてから(笑)

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは~♪

私もコストコ、かなり久しぶりでした~(*^_^*)
数年後、立川にできるらしいので、そしたら入会しちゃおうかな、と思ったりしてます☆

登山用のパンツ、ワッペン貼ってもうちょい頑張ってもらおう作戦です☆
ウチなんて一人っ子なのに、そんなにムスメの服買わないですよ~。
私もしまむら行きたいな~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2