ここ数日暑い!ってくらいだったのに、今日は寒い~
しばらくはこんな気温の変わりやすい日が続くのかな。
気をつけないと!!


先日はムスメの誕生日お祝いのコメントをありがとうございましたー
当日は主人の帰りが遅くお祝いを延期したので、翌日の9日にカラオケ大会&お祝いになんかおいしいものでも食べに行こう~!ということに。

立川に出かけてまずはカラオケ~
あ、おかげさまで喉の調子もよくなり、無事カラオケに行くことができました~
かなり久しぶりだったので楽しかった~
カラオケ嫌いのパパさん、つきあってくれてありがとう。



ちなみに、この日は11年目の結婚記念日でした。
なので、この日はムスメの誕生日と結婚記念日のお祝いをかねて。

夕飯は「石窯や」さんのハンバーグ
ハンバーグがふわふわでおいしかった~
写真は撮ってないけど、ワインで乾杯しましたよ


ハンバーグで結構おなかいっぱいだったんだけど、せっかくのお祝いなのでケーキも。
私はニューヨークチーズケーキ。
これまた濃厚でおいしかった~。


ムスメはバニラアイスと・・・これなんだっけ。。。
ケーキみたいなものを割ると、温かいチョコがとろーっと。
食べてないんだけど、おいしそうでした


おいしいものをおなかいっぱい食べて、大満足でした~

「11年もよくもった」「オレの忍耐」なんて言ってたけど(笑)、まあ・・・それはお互い様ということで・・・
でも、なんだかんだ言っても私のワガママを聞いてくれる主人には感謝もしてますよ~。
もう年も年だから、お互い体には気をつけてまた元気にお祝いをしたいね。
これからもよろしく!!



スポンサーサイト

誕生日プレゼント。

ムスメ、9歳の誕生日。

comment iconコメント ( 11 )

♪こんにちは♪

娘ちゃんのお誕生日&結婚記念日だったんですね~
改めておめでとうございます。
私達も3月が結婚記念日だったんですよ~
3月3日に籍を入れ4日が結婚式でした(*^_^*)
これからもお互い体調に気を付けて元気に暮らせるよう
頑張りましょうね~(*^_^*)

体調も良くなりカラオケも出来て何よりでしたね。
娘ちゃんも喜んだでしょう~
お料理もとっても美味しそう~
チーズケーキ食べたくなっちゃいました(笑)

名前: *yu-peace* [Edit] 2013-03-11 14:41

こんにちは♪

無事にのどが治って、カラオケに行かれて
よかったですね♪

ハンバーグ、美味しそう~^^
ファミレスのハンバーグしか最近食べてないな~^^;

お嬢さんのはフォンダンショコラですね!
まだ作ったことないけど、いつかは挑戦したい
お菓子の一つです。

名前: hikaruのママ [Edit] 2013-03-11 15:27

結婚記念日もおめでとうございます(*^_^*)
結婚記念日とお誕生日が近いなんて素敵☆

お写真、ステーキみたいにも見えるハンバーグですね♪
めっちゃ美味しそう~!!!
濃厚そうなニューヨークチーズケーキ、私の大好物です(^^)
フォンダショコラ、私が短大時代に初めて食べて、「この世にこんなに美味しいものがあったとは!?」と衝撃をうけたスイーツです☆

「オレの忍耐」って(笑)でも私も結婚記念日は旦那さまと同じようなことを言ってます(笑)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-03-12 04:51

おはようございます。

遅くなってしまいましたが
ムスメちゃんお誕生日おめでとうございます(*^.^*)
結婚記念日もおめでとうございます!

無事ムスメちゃん念願のカラオケにも行けてよかった^m^
ハンバーグもケーキもおいしそう!
家族で楽しくお祝いできるって幸せですね~(*^ワ^*)

名前: aikko [Edit] 2013-03-12 09:30

こんにちは^^

結婚記念日のお祝いも兼ねてお食事されたんですね!
結婚記念日おめでとうございます(^O^)

喉も治ったようでカラオケ大会も楽しめてよかったです(*^_^*)
ハンバーグもすごくおいしそうー☆
こうやって家族で食事しながらお誕生日、結婚記念日を
迎えられるってやっぱりうれしいものですね。

デザートもどちらもおいしそうですね!
娘さんの、フォンダンショコラかな?
チョコがトロ~っと出てくるの、私も好きです(^O^)

>週末は忙しかったですが楽しかったです。
やっぱり知らない方が内覧されるのは緊張しました。
お掃除は普段は適当なので、、、こういう時は焦って
一気に頑張ってます(^_^;)

名前: スミレ [Edit] 2013-03-13 10:14

Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

どうもありがとうございます~♪
やっと9歳になりましたね~。
*yu-peace*さんも3月が結婚記念日だったんですね☆
お互い。。。頑張りましょう!!

体調もよくなってよかったです~。
予定通りカラオケいけました(*^_^*)
お料理もおいしかったですよ~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 15:54

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます~、カラオケに間に合いました(*^_^*)

石窯やさんのハンバーグ、石窯で焼いてるのでふわっとしててホントにおいしかったです♪
また食べたい(●^o^●)

デザートはフォンダンショコラっていうんですね~。
食べてないので、味見させてもらえばよかった!!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 16:00

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます~♪
ムスメの誕生日と結婚記念日のお祝いはいつも一緒にしちゃうんですよー。

ハンバーグもチーズケーキもおいしかったです~(●^o^●)
フォンダンショコラって、私初めて見たかも。
中からチョコが出てきた時は驚きました(笑)

オレの忍耐ってねえ(笑)
言わないだけで私も思ったし(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 16:07

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

お祝いコメありがとうございます(●^o^●)

カラオケまでに体調が戻ってよかったー!!
安心しました(笑)
ハンバーグもケーキもおいしくて、大満足でしたよ~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 16:12

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは♪

どうもありがとう(*^_^*)
カラオケも行けてよかった☆
来年も元気に楽しくお祝いできたらいいなと思ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 16:13

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

どうもありがとうございます~(*^_^*)
喉の調子もカラオケ大会に間に合ってよかったです♪
おいしいものを食べてお祝いできるのは幸せなことですよね~。
デザート、フォンダンショコラっていうんですね!!
今回食べなかったので、今度食べてみたいなー。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-13 16:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)