ポカポカいいお天気ですね

今日は朝から、近所のホームセンターに行って、お花を買ってきて植え替えをしたり、活動的(笑)

お天気がいいと、いろいろしたくなりますね


昨日は、残念ながら雨だったけど、予定していたドラえもんの映画を見に行ってきました


ここ数年春休みには、ドラえもんの映画を見るのが恒例になってます。
いろいろ映画もやるけど、やっぱりドラえもんが1番見たいみたい。

朝一の時間で見たけど、子供がやっぱり多かったー
そして、ポップコーンをこぼしまくってる家族も結構いた^^;
隣に座ってた家族が、何度も落としてこぼすのが気になって仕方なかったわー

で、内容は…これから見る方もいらっしゃると思うの書きませんが、今年もいい話でしたよー
ムスメは内容を深く考えて見る、というよりは、見た目の面白さの方に集中してたみたいだけど…^^;

ドラえもんは、いつもテーマがあって、大人も楽しめる内容なので、また来年も見にいきたいな~


スポンサーサイト

ブラブラ桜巡り

お花見♪

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは!

ご無沙汰しています^^

春休みですね!

ママさんはゆっくりできないかなー(笑)

ドラえもん、我が家も見に行く予定なんですが、
はなかっぱも見たい!
シュガーラッシュも見たい!

意見が合いません(笑)

あっという間に春休みが終わってしまいそうです~!!

名前: はあとママ [Edit] 2013-03-28 15:13

こんばんは~♪

うちの子供にはドラえもん、見せたことなかったな~。
私があんまり映画館得意じゃないので、映画は主人に
お任せで^^;
長女が小2で次女が年長さんくらいのとき、『ワンピース』
を二人だけで見せた事がありました~@@
私が入り口まで着いていって、終わるときに出口で待ってましたが
待ってるのも意外とハラハラでした~^^;
まだ三女が赤ちゃんだったので仕方なかったのですが、今思い出しても
すごいことしたな~って自分にびっくりです><

名前: hikaruのママ [Edit] 2013-03-28 20:31

こんにちは(^^)

ドラえもんの映画は昔から春休みの恒例ですね。
私も子供のころは毎年見に行ってました。

ドラえもんの映画はストーリーがすごくいいですよね。
ホントおっしゃる通り、大人も楽しめる映画ですよね!

すぐとなりでポップコーンこぼされたりとか
って映画になかなか集中できなくてきになりますよねえ><

>私もせっかくスパイス買ったので一度きりに
ならないようにしなければと思ってます(^_^;)
他のお料理も使ったり応用できるといいんですが、、、

名前: スミレ [Edit] 2013-03-29 10:28

Re: はあとママさんへ

こんにちは~♪
ご無沙汰してます~(*^_^*)

春休みですね~。
ムスメとウチで2人きりでいるとイライラも募るので(笑)、
なるべく外に出るようにしてますよー。

ドラえもん、面白かったですよー。
ママさんちは何になるかなー?

春休み、楽しく過ごせるといいですね♪


名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-29 17:41

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

長女ちゃんと次女ちゃん2人で映画、すごいですね~。
でも、大冒険な感じで楽しかったのでは?
待ってる方はドキドキですよね~^_^;

ドラえもんはここ数年毎年見に行ってるけど、
安心して子供に見せられる映画だなーって感じがします(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-29 17:51

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

我が家も、春休みと言えばドラえもんです(●^o^●)
大人も楽しめるし、ムスメも好きだし♪
ストーリーがわかりやすいし、いい話なんですよねー。

隣のご家族、ポップコーン。。。ほとんどこぼしてたと思います^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2013-03-29 17:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)