今日は動くと暑いくらい。
ちょっとどんよりしてるけど

特に予定もなかったので、今日はムスメと自転車でブラブラしてきました

うちの方はまだ桜が見頃で、あちこちで満開の桜を見ることができます


自転車でちょっと行ったとこの公園。
ここの桜もきれいだったなー


まんなかへんにムスメがいるのわかるかなー。踊ってる
ここは、先日お花見した場所です。
こちら側はすいてたけど、反対側にある先日いた場所は、激混みでした
今日は、ここでマック


食べた後も、なぜか側転。


近くの公園で鉄棒。
元気だー


帰り道。
今年もゆっくり桜を見れるのは最後かなー。

帰宅して少し休んだら、ムスメはテニスに行きました。

今週から4~6年生グループに進級(自動的に)。
学年が大きな子と一緒に練習するのは体格的にも、もちろん運動神経的にも、ムスメにとっては結構大変な感じだけど、めげずに頑張って欲しいなあ
スポンサーサイト

武蔵野ビール工場見学。

ドラえもんを見に行ってきたよ

comment iconコメント ( 6 )

桜はキレイだし、娘さんは元気いっぱいで、うらやましいです~!
2枚目のお写真の娘さんのポーズ、最高(*^^)v

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-03-30 14:02

おはようございます。

桜、まだまだキレイに咲いてますね~!
うちのほうが散っている気がします★
ムスメちゃん身体を動かして楽しそう♪
側転ができるなんてすごいなあ!
この川は浅そうだから夏の水遊びによさそうですね(^-^)

↓うちもドラえもん子供たちが観ました♪
私は今回別の映画を観たけど
ドラえもんはDVDになってから家で観ようかな(^^♪

名前: aikko [Edit] 2013-04-01 08:14

こんにちは(^^)

桜、まだそちらも見ごろなんですね!
こちらはやっと見ごろになってきました。

先日もこちらの桜、とってもきれいだなーって思ってましたが
やっぱりホントステキな風景で癒されます!
踊ったり側転したりと娘さんもきれいな桜を見て
ウキウキ気分だったのかなあ(^^)
鉄棒もやって元気いっぱいですね!

テニスも上級生のクラスになったようですが
新しいクラスでまた頑張って欲しいですね。

>ありがとうございます。
私も娘さんと同じく、いきなり上級の方の中で
ドキドキでしたが頑張りました^^
でもホント緊張しましたよ(^_^;)
娘さんもはじめはそんな感じなのかなーなんて☆

名前: スミレ [Edit] 2013-04-01 11:44

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

まだまだ桜はキレイに咲いてますよ~。
でも、そろそろ散り始めてるかな~。
また、お花見ができてよかったです(●^o^●)
ムスメも元気いっぱいで遊んでましたよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-01 18:01

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

場所によっては、まだまだ満開なとこも結構ありますよー。
今回は私と2人だったけど、結構ひとりであちこち行って遊んでましたよ~(*^_^*)
この川は暖かい時期は入って遊べますよ☆
前回お友達とお花見した時は、みんなで川遊びしてました♪
とってもいいところなんですよー(*^_^*)

ドラえもん2人で見たんですよね~。
私も大人の見たいけど、さすがに1人は心配ですわ~^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-01 18:09

Re: スミレさんへ

こんにちは~♪

すごくいいところなんですよー(*^_^*)
近場にこんな場所があって、ありがたいです☆
こちらはまだ身頃な感じだけど、来週あたりはもう散ってるだろうな~。
ムスメは花見というより、遊ぶ方が楽しいようで。
元気に遊んでました~♪

何事も新しいところで、上級者とレッスンするのは緊張しますよね~。
ムスメもなんとか頑張ってますよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-01 18:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)