雨の日が続いてますねー
習い事くらいしか予定もないので、ぐーたらしてます。

ムスメは、晴れてたら近所のお友達と外で遊んだりしてるけど、雨の日はWiiしたり。
春休みくらいしかゆっくりできないですからね~。
一緒に楽しんでます


先日は、お花を買いに行って植え替えをしました。
P1020602植え替え
P1020607植え替え

まんなかのピンクのお花はムスメが気に入って植えた花。
「デイジーちゃん」と呼んで大事にしてます
P1020606植え替え

やっぱりお花はいいねえ~。
殺風景だった玄関が華やかになって、外に出るのが楽しみになりました

お友達集合&機種変更

武蔵野ビール工場見学。

comment iconコメント ( 1 )

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!

花は癒してくれるよね~。
まだ野菜を植えてないので、近いうちに野菜も植えたいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-07 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)