今日は久々にちょーいいお天気
20℃超えで、暑い~ってくらい。


今日は、お友達が我が家に大集合しました~
幼稚園から仲良くしているお友達ばかり、しかも我が家に大集合するのは久しぶりなので、ムスメも大喜び
ムスメも含め新4年生女子が4人、新2年生女子が1人、新年少さん男子が1人・・・計子供6人集合。
プラス、お母さん4名(私も含め)。
大騒ぎです(笑)

でも、いつも公園遊びばかりしてる子ばかりなので、家でシルバニアとかで遊んでる姿を見るのも新鮮
まだまだこういうものでも遊ぶのね~
みんな習い事があったので10時OPEN、3時解散だったけど、みんな楽しそうに遊んでてよかった
春休みももうすぐ終わりだけど、みんなで遊べてよかったね



それから。。。
結構前だけど、先月、アイフォン5に機種変更しました~
P1020609 アイフォン5あかよく

機種変更したその日にカバーも購入。
チュッパチャップス(笑)もうちょっと悩めばよかったかなーとも思うけど、かわいいから気に入ってます
P1020610 アイフォン5

ブログの更新も簡単にできるので、アイフォンからしてる日も結構ありますよ~。
やっぱりすごく便利!!

まだおNEWなので、遊びまくってます(笑)
楽しいっ
オススメのアプリとかあったら教えてくださいね~。

スポンサーサイト

鍋割山、父娘編。

お花の植え替え

comment iconコメント ( 8 )

お友達大集合、楽しそう♪
シルバニアファミリーって、男の子にも人気があったりしますね☆

ちなみにこういう場合、お昼ごはんはどうするんですか?

機種変、うらやましいな!
私なんて、まだガラケーです(^_^;)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-04-04 20:34

こんにちは(^O^)

お友達がたくさん集まって賑やかだったんですね!
わいわいととっても楽しそう(*^_^*)

iPhone、買われたんですね~(^O^)
私はアンドロイドなんですがやはりスマホは便利ですね♪
最近はLINEのゲームにちょこっとハマッてます(^_^;)
写真加工のアプリとかもいろいろ面白いのあるので
そういうのもおすすめです~☆

↓お花、いろとろどりできれいですね(^O^)
私も玄関先に寄せ植えとか置きたいけど
いまだに主人のOKが出ませんー><

>揚げ物って無性に食べたくなる時ありますね。
私も面倒で揚げ焼きみたいな時も多いです。

かぶとベーコンのソテー、よかったら作ってみてください!

名前: スミレ [Edit] 2013-04-05 10:35

こんにちは♪

お友達大集合で楽しそう^^
春休みのいい思い出ですね。

スマホ、いまだデビューしてません^^;
最後の一人になってもガラケー使ってると思われます。
出先で更新とか出来たら便利なんでしょうけど、
PCのほうが使いやすく感じてしまう昭和生まれです(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2013-04-05 13:52

こんにちは。
大勢で集合すると賑やかでいいですよね♪
お外遊びもいいけど、シルバニアも人数がそろうと遊びが広がっていいですよね。
チュッパチャップスのケース初めてみました。
かわいい(●^o^●)
i-phoneはケースがいろいろあるからいいですよね。

名前: yuyu [Edit] 2013-04-07 17:48

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは!

いつもは友達の家に集まることが多いので、
久々に我が家で集まるのも楽しかったです(●^o^●)
お昼はいつも各自持参ですよー。
だいたいスーパーでお弁当買ったりしてます☆

機種変、やっとできました!
スマホ、楽しいですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-07 21:49

Re: スミレさんへ

こんばんは~♪

久しぶりに大勢揃って遊べて、
ムスメもすごく楽しかったようです(●^o^●)

アイフォン、やっと買いました~。
スミレさんは、アンドロイドなんですね!!
私も時々LINEのゲームしてます(●^o^●)
写真の加工とかも、いろいろあって迷いますよね~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-07 23:41

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

春休みって長いようであっという間に終わってしまうので、
友達と大集合できて、ムスメも喜んでました(●^o^●)
いい思い出になりますね!

私もずっとガラケーでいいやって思ってたんだけど、
スマホに変えたら、やっぱり楽しいです~。
でも、ブログの更新は、PCの方が慣れてるからラクですね!
スマホで撮った写真を使いたい時だけ、スマホから更新してます☆





名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-07 23:50

Re: yuyuさんへ

こんばんは~♪

いつも友達の家に集合することが多いので、
久しぶりに我が家に大集合して、ムスメも大興奮でした(*^_^*)
家でシルバニアで遊んでたかと思えば、
公園に遊びに行っちゃったり、忙しそうでしたよ~^_^;

チュッパチャップスのケース、私は気に入ったんだけど、
主人には評判よくないんです(笑)
でも、もうちょっといろいろ見てから買ってもよかったかなーなんて
思ったりもします~。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-04-07 23:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)