2013/04/16 (Tue)  15:34

サイクリング&公園遊び

昨日は、約半年ぶりに美容院に行ってスッキリ、さっぱり
久しぶりだったので、カット、カラー、デジパ、トリートメント・・・とフルで。
「若返りますよ~っ」て魔法の言葉に騙され?て、かなり久しぶりに前髪を作ったんだけど、短くてなんか恥ずかしい~


週末。
日曜日はムスメの友達のピアノ発表会を見に。
毎日しっかり練習してるってだけあって、すっごい上手だったーーー
うまい子の演奏を聴いて、少しは刺激になってくれるといいんだけど・・・。
ウチも来月だってのに、ムスメは相変わらずのんきです

土曜日は、家族でサイクリング
P1020617 サイクリング

家から1時間ほど行ったところの公園でお昼ごはん。
お昼ごはんは、当日作って行ったサンドイッチ。入っていた入れ物に入れてったので後片付けもラクラク(笑)
P1020611 サイクリング

食べ終わったら、バトミントン!
P1020647 バトミントン

バトミントンしたり、フリズビーしたりして遊んでたんだけど、風が強くなってきたので、今度は遊具へ。
P1020652 遊具
P1020667 遊具
P1020682 遊具
P1020692 遊具

この公園、そんなに混んでないし、楽しい遊具がたくさんあってムスメも楽しそうだった~。
でも、往復20km。。。普段行くには遠すぎる~。
また、サイクリングがてら行きたいね。

翌日、ちょっと筋肉痛でした

スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは~♪

ママさん、美容院で若返ったんですね☆
今までも十分お若いのに、これ以上若返ったら
私と歩いたら親子に見られそう(笑

ホントにママさん家のそばは、子供を育てるのに
恵まれた環境ですよね。
川の流れる学校とか、先日のお花見の川原とか。
羨ましいです~

♪ 

こんにちは。

往復20キロのサイクリング、お疲れ様!
ムスメちゃんさすが登山で鍛えた体力すごーい☆
アスレチックみたいな遊具がたくさんあって楽しそう。
家族でこんな休日もいいですね~(^-^)

♪ こんにちは♪

片道10㌔のサイクリング、結構ハードでしたね・・^^
私には・・・ムリ!たぶんリタイヤすると思います。。^^;

暖かいし、お弁当持って公園、いいですよね♪
サンドイッチ、美味しそう!入ってた容器をそのまま使うなんてエコですね。さすが~~!
公園も広くて空いてるし、穴場ですね^^


♪ 

♪こんばんは♪

良いですね~
“サイクリング”・・・最近は出かけようと思うと風が強かったり、雨が降りそうだったり・・・で、なかなか思うように動けない我が家です。
お天気の良い日はやっぱり外遊びが一番ですよね(*^_^*)
お弁当持参で!!
行きたくなっちゃいました~(笑)

ウチの娘も今週が発表会だというのに・・・・とってもW呑気さんです(>_<)

♪ 

こんにちは!

ぽかぽか陽気だしサイクリングにはもってこいのシーズンですね(^^)
家族でサイクリング、楽しそうでうらやましいです。

サンドイッチもとってもおいしそう!
外で食べるとなおさらおいしく感じますよね☆

遊具もたくさんあって娘さんもしっかり遊べて何より!
往復20kg、お疲れ様でした。

>お宿のお料理、個室内で順番に作っていってくれて
そういうのを見るのもまた楽しかったです。

知らない方と2時間はやっぱり疲れます(^_^;)
でも喜んで帰られたのでほっとしました。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

いえいえ、髪型は若返ったかもだけど、
私自身は若返ってないですよー(^^ゞ
前髪ができて、なんか恥ずかしいんですよね(笑)

そうですね、確かに自然が多くて、
子供を育てるにはいい環境だなーって思います。
今回の公園は福生市なので、結構遠かったです。
たまには、いいかな。

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

往復20km、結構遠かったです~^_^;
でも、天気もよかったので、気持ちよかった♪
楽しそうな遊具があって、ムスメも楽しんでましたよ(*^_^*)

♪ 

サイクリング、さわやかですね~(*^^)v
お写真の道は車も通らない感じで、サイクリングに最適な道ですね☆

親子で公園遊びも楽しそうです♪
サンドイッチ、うちも今度、このケースに入れていこう!
いいアイデアを教えていただきました!

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

サイクリング、結構ハードだったけど、
天気もよかったので、きもちよかったです(*^_^*)
運動不足の私は翌日筋肉痛だったけど。。。

サンドイッチの容器、お弁当箱とか出すの面倒だったってのもあります(笑)
これだったら、そのまま持って帰ってきてポイできるし、
ラクでいいなと(●^o^●)

この公園、適度に広くて遊具も結構あって、人もそれほど多くなくて穴場でした(*^_^*)

♪ こんにちは

あっ、ここの公園、たぶんあそこかと思うのですが…
東京の西の方ですよね?違うかな???

今の時期、サイクリング楽しいですね。
私も先週、公園巡りしました。
実家の方はこういったサイクリングロードが
沢山あるのですが、こちらにはあまり無くて、
周りの車に気を付けながら走るのは少し疲れます。

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは~♪

ホントですね~。
週末天気が悪かったりする日が多くて、なかなか出かけられないですよね。
先週は久しぶりにいいお天気だったので、
思い切り外遊びできて楽しかったです(●^o^●)

娘ちゃん、今週発表会だったんですね!
お疲れ様でした~(*^_^*)

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは☆

先週は暖かくて、サイクリング日和でした(*^_^*)
今週は寒かったですね~(>_<)
久しぶりに外でお弁当食べて、外遊びたくさんできて、
楽しい1日でした♪
往復20kmは結構足にきましたよ~^_^;

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

この日はお天気がよくて、サイクリング日和でしたよ~(*^_^*)
サイクリングロードになっているので、
いい感じです(●^o^●)

サンドイッチのケース、面倒だっただけなんですけど(笑)
でも、食べ終わったら重ねてつぶして持ち帰ってポイ!なので、
ラクチンです☆

♪ Re: aprile さんへ

こんにちは!

この公園ご存知ですか?
福生市にある公園ですよ~(*^_^*)
無料だし、人もほどほどでいい感じでした♪
サイクリングロードで1時間走ったところくらいなので、
運動がてら、また行きたいと思います。

サイクリングロードがあると、
車も入ってこないし、危なくなくていいですよね。
ウチの方は、割とサイクリングロードが多いので、
助かります。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2