2013/04/21 (Sun)  12:32

新しい水槽

寒い週末ですね~
特に予定もないので、ちょこっと買い物に行くくらいで、家でのんびりしてます


昨日は、ずっと買わねば、と思っていた水槽を購入。



数匹だったグッピーや、ミッキーマウスプラティがベビーを産んで、あっという間に20匹以上

今まで使っていた水槽も、スリムで気に入っていたんだけど、いい加減過密状態になってきたので、買い替えせねば、ということに。

ホームセンターで、水槽やブクブクもついて¥2200はお買い得

早速、今日入れ替え。

今までのより、だいぶ大きくなったので、熱帯魚たちも、気持ち良さそうに泳いでる~

ずーっと眺めていられるほど、癒されてる私だけど、これでまた一段と癒しパワーが強くなったかも
スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんにちは(^^)

新しい水槽を買われたんですね!
セットで2200円はお得ですね^^

お魚ちゃんたちも広くなった水槽でゆっくりと
泳げそうですね。
我が家は飼ってないですが、ペットショップなどで
熱帯魚の水槽見るとすごく癒されます♪

>ふーくんは着物がよく似合っててとってもかわいかったです^^
写真の照明はキッチンのショールームに行った際に
展示されてあって見て気に入ったものなんですよ♪

♪ 

こんにちは。
最近寒いですよね。私も昨日は家にこもってましたよ(^_^;)
ベビーたちもすっかり大きくなったんですね!
水槽って癒されますよね。
かわいいです♪

♪ こんにちは

我が家も土曜日に金魚屋さんで水槽を買ったんですよ。
似たような感じですが、ちょっとしたこだわりを優先したため
予算よりもオーバーしてしまいました。2200円はお得ですね!

↓サイクリングで行かれた公園。
やっぱりそうです。私が思っていた所でした。
川も近くて、良い所ですよね。

♪ こんにちは♪

熱帯魚、癒されますよね~♪
我が家も以前飼っていたので、そのお気持ちとってもよく分かります^^
ほんと、ず~っと見てても飽きないしカワイイですもんね。

水槽が広くなって、きっとお魚さん達も喜んでるでしょうね^^
ただ・・水槽が大きいと今までより水の入替えや掃除も大変かもしれませんね。でも癒される時間を思えば、ヘッチャラかな?

♪ 

ホームセンターで、2200円ぐらいで買えるんですね~(*^^)v

我が家では最近金魚が全滅して、水槽がすっからかんになったので、お友達にグッピーをもらおうか迷ってます☆

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは!

そうなんですよ~、ベビーたちがどんどん増えて、
手狭になってしまいました^_^;
でも、2200円はお買い得でした♪

熱帯魚の水槽は、癒し効果もあるみたいですよ~。
私も癒されてます(*^_^*)

♪ Re: yuyuさんへ

こんにちは♪
最近、ホントに寒いですね~。
早く暖かくならないかな~。

ベビー達も元気にすくすく育ってますよ~。
というか、あれから何回が生まれました^_^;
水槽を眺めて癒されてますよ~。

♪ Re: aprile さんへ

こんにちは~。

aprile さんも水槽買われたんですね!
水槽もピンキリですよね~。
前使ってたようなふちなしがよかったんだけど、
だいぶ高かったので、安さを優先しました~(笑)
でも、十分かな~(*^_^*)

公園、やっぱり思ってたところでしたか!
とってもいいところですよね~(●^o^●)

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは~♪

熱帯魚、昨年の今頃から買い始めたんだけど、
ホントにずーっと眺めていられますよね♪
癒されます~(●^o^●)
魚たちもはじからはじまで泳ぎ回って、楽しそうです♪
ホント、掃除が大変そう!!
。。。だけど、なんとか頑張ります~。
癒しのために(笑)

♪ ぱーくままさんへ

こんにちは~♪

ホームセンターでお買い得品として売ってました(●^o^●)
ラッキー!!
グッピー、かわいいですよね!
丈夫だし、育てやすいと思いますよ~(*^_^*)
かわいいです☆



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2