2013/04/26 (Fri)  15:29

「雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品」モラタメさん。そして出発。

前回の記事でムスメの友人関係で悩んでる。。。って話を書きましたが、同じような悩みを抱えてるお母さんがたくさんいらっしゃるんだな~って、いただいたコメント拝見して思いました。

ちょっと悩んでるんだ~って友達に話したら、今日友達がランチに誘ってくれて。
話してきたら少しスッキリしました
わらびもちソフトはおいしかったし
口を出しずらい年齢になってきてるし、難しいけど、少しずつ解決していけるように頑張りましょう!!


それから。

すごーく久しぶりにモラタメさんで当選しました!!

「雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品」です

内容は、
・かんたんドリア用とろけるスライス(ホワイトソース・ミートソース)
・炊飯器でかんたんチーズリゾットの素(トマト・クリーム)
・ごはんにふりふりチーズ。

最初に作ってみた「炊飯器でかんたんチーズリゾットの素のクリーム」をご紹介。
IMG_0495 モラタメ

作ったっていっても、春休み中のムスメと二人のランチの時に作ったので、ちょー適当(言い訳)^_^;
写真載せるの恥ずかしい~。
IMG_0493 モラタメ


材料を炊飯器に入れるだけなんだけど、しかも。
冷凍のミックスベジタブル使ってるし、ウインナーを切っただけ
めっちゃ簡単にできました(笑)


基本的にチーズ、リゾット、クリーム味が好きなムスメなので、喜んで食べてましたよ~。
チーズがほどよく絡んでてて、大人もおいしくいただけました

まだ試してないのがあるので、近々食べてみようと思います



今晩から新潟旅行に出発
昨夏に行った会社の保養所に泊まって、のんびり2泊してきます
天気が悪いみたいなんだけど、楽しんできまーす



スポンサーサイト
Comment

♪ 

美味しそうです~♪
こういう商品、便利でいいですね(*^^)v

娘さんの友人関係で悩んでるって、私も先週一番の悩みだったので、みんな同じなんだな~って、ちょっと安心しました!

新潟旅行に行かれてるんですね♪
うらやましいな~!!!
お土産話、楽しみにしてます☆

♪ 

おはようございます。

私もモラタメさんでこちら当選しました(^^♪
ほんっとに簡単でいいですよね~☆

新潟家族旅行、いいですね!!
ご飯もおいしそうだし^m^
楽しんできてね~(*^.^*)

♪ 

♪こんばんは♪

↓娘ちゃん一輪車頑張ってますね~
ウチも最初の頃は転びまくって傷だらけでした(笑)
いつの間にか乗れるようになるんですよね~子どもって・・・・

お友達関係も早くスッキリすると良いですね。
女子はどんどん難しくなっていくのでどこまで親がでていっていいものかも悩みますよね。
子どもの声にはしっかり耳を傾けたいですね
お互い頑張りましょう(*^_^*)

♪ こんにちは^^

子供同士って、特に女の子同士は年頃になると色々あるかもしれませんね。。男同士の方がサッパリしてるかもしれません^^;
ま~男同士でも、ケンカで手を出したの出さないのとかで揉めることはありますが。。

これスーパーで見掛けたことあります^^
うちには炊飯器がないので作れない・・と諦めてましたが、土鍋でも出来るかしら?ホント簡単そうだし美味しそうですね♪

旅行のレポ、楽しみに待ってますね~^^/

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは☆

こういう簡単にできるのは、便利でいいですよね(*^_^*)
いざって時にあるとありがたい☆

子供の友達関係の悩み、どこもあるんですね~。
早く解決するといいですね。

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは~!

aikkoさんも当選してましたよね~(*^_^*)
おいしいし、簡単でいいですよね!!

新潟旅行、行ってきましたよ~。
少しずつレポしていきますね~☆

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは~♪

1輪車、楽しいみたいですね~。
傷だらけになりながらも、頑張って練習してますよ~。

子供の友達関係って難しいですよね~。
スッキリしないことも多々あるけど、
ムスメもすぐ忘れるし、ムスメがいいならいいのかな、って思ってみたり。
親としてはいろいろ考えるとこもあるけど、
お互い耳を傾けながら、頑張りましょうね~☆

♪ Re: ちびまさんへ

こんにちは☆

そうですね~、なんとなく女のこの方が複雑というか。。。
面倒~な感じです^_^;
男の子は男の子の悩みがあったりするんだと思いますが。。。

スーパーで見かけたことありますか?
土鍋でできるかな~???
基本的には材料入れてスイッチ押すだけなんで、
できるかと思うんだけど。。。時間とか変わってしまうかな~。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2