2013/05/09 (Thu)  21:44

クラブ活動と久々のコストコ。

今日は友達がコストコに誘ってくれたので、喜んでご一緒させてもらいましたよー

買ったもの。

今日は必要なもののみ購入。
珍しいー


今日はクラブ活動があるので6時間。
買い物のあとも、ゆっくりランチしながらおしゃべりできました
楽しかったー

クラブ活動といえば、ムスメはマンガクラブになりました。
第3希望まで選べて、ムスメは1.家庭科、2.工作、3.マンガを選んでたんだけど、第3希望。
最初はガックリしてたけど、始まってみたら、大好きな絵も描けるので、楽しかったみたい
今日は、好きな絵を書いてラミネートして、下敷を作ってきてご満悦でした

こんな感じ。

なめこ、なんか違くない?(笑)
スポンサーサイト
Comment

♪ 鍵コメさんへ

こんにちは!

いろいろと悶々とすることが多い今日この頃なので、
コストコ行ったり友達とランチしたりして息抜きができました(*^_^*)

マンガクラブ、思ってたよりずっと楽しかったみたいで、
クラブの日を楽しみにしてます(*^_^*)

♪ こんばんは

…コストコ…

今度我が家の近くにもできるとのことです…(車で10分程度です)
…楽しみにしております…(笑)

♪ 

こんばんは~♪

そうだ~、クラブが始まりますね。
うちの子の学校は、希望する子供が多いクラブは
六年生から優先的に入れるので、四年生だと
第一希望になれるほうが少なかったです。

確か三女も四年生では第二希望になってたっけ。


コストコ、一緒でしたね^^
って、行く店が違うから会うわけないけどなんだか
ちょっと惜しいって思ってしまった(笑

♪ 

コストコ&ランチ、いいな~♪
シャンプーなんかもこれ、かなり大きいサイズなんでしょうか?

マンガクラブ、女の子らしくて、楽しそうです(^^)
使える作品☆いいですね!

♪ 

♪ななななななめこ~~~~♪

ムスメちゃん、お上手ですねv-10
ムスメちゃんの作品も、ぜひぜひv-212お願いしま~~すe-266

♪ 

こんにちは。
コストコって誘惑多いですよね(^_^.)
わたしはなかなか賢く買い物できません(笑)
うちの子の学校も4年生からクラブです。希望は出してあるのだけど、まだ決定を聞いていないのでドキドキです~。
希望のものじゃなくても、楽しくできてよかったですね(*^_^*)
すごく上手です!!

♪ Re: ゴジラ大好きさんへ

おはようございます♪

コストコ、車で10分くらいのところにできるの、いいですね~!
ウチの近くにも数年先?できるらしいです☆
今は会員の友達に連れて行ってもらってるんだけど、
近くにできたら会員になろうかな~って思ってます♪

♪ Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

ウチの学校もやっぱり6年生から優先的みたいです~。
4年生で第一希望になってる子は運がいいんですね~。

コストコ、ホントですよね!
私も惜しい!って思っちゃった。
違う店なのにね(笑)

♪ Re: ぱーくままさんへ

おはようございます♪

コストコ、久しぶりだったけど、やっぱり楽しかったです☆
恒例の買い物のあとのランチもいつも楽しみで(●^o^●)

シャンプー、かなりでかいです!
ちょこちょこ買いに行くのが面倒なので、コレ助かってます♪

マンガクラブ、楽しいみたいですよ~。
クラブの日を楽しみにしてます(●^o^●)

♪ Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます♪

なめこの人気はすごいですよね~。
ウチのムスメも、なめこの歌、いつも歌ってます(笑)

自分の描いた絵が下敷きになって、すごく嬉しかったみたいで、
いつも愛用してます(●^o^●)
また何か作ってきたらUPしますね~♪

♪ Re: yuyuさんへ

おはようございます♪

そうそう、コストコは誘惑が多い(笑)
ついついいらないものまで買っちゃったりします^_^;
今回は必要なものだけ買えましたよ~(●^o^●)

クラブ、どこも4年生からみたいですね!
第一希望ではなかったけど、今は楽しんでるみたいです☆
娘ちゃんは何を希望したのかな~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2