昨日は母の日でしたね

遠くに住んでいるお母さん。
いつもどうもありがとう!!


母の日ということで、ムスメからプレゼントをもらいました

ムスメが選んでくれたカーネーション。かわいいね~。
花が落ちたら、鉢に植えよう
IMG_0607 母の日

私が大好きなマステと、おてつだい券。
おてつだい券、お手伝いすることにスタンプ押してくれるんだって~!!
IMG_0606 母の日


それから、夕飯に主人とムスメでお好み焼きを作ってくれました~
おいしかったよ~!
IMG_0621 母の日

マッシュルームとウインナーをブラックペッパーとにんにくでいためたもの。
簡単だけどおいしいんだよね~。
IMG_0620 母の日

後片付けも主人がしてくれました。
上げ膳据え膳、最高!!

今年も楽しい母の日でした。
どうもありがとね~

個人面談

クラブ活動と久々のコストコ。

comment iconコメント ( 9 )

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます♪

ホント、幸せを感じる1日でした(*^_^*)
感謝しないとね。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-13 09:35

素敵なプレゼントですね~♪うらやましー!!!
うちは、私に対する母の日や、私の誕生日に対し、パパが全然やる気ないので、子供たちの気持ちだけの感じです!

娘さんの字、丁寧でキレイですね!

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-05-13 15:25

こんばんは。

ムスメちゃんからのプレゼントいいですね(^-^)
カーネーションかわいい♪マステもセンスいいわ☆
お手伝い50回分も!!!

夕飯も作ってくれたんですね♪
うちは料理何もしないパパだから無理だったけど(笑)
子供たちの気持ちが嬉しかったなぁ(*^.^*)

名前: aikko [Edit] 2013-05-14 00:00

おはよ~ございます♪

母の日、娘さんから素敵なプレゼントがいっぱい!その気持ちだけで嬉しいですよね^^
ご主人と娘さんで作ったお好み焼きと炒め物、これも本当に有難いし、感謝ですね~♪素晴らしいご家族に囲まれてkyonhappyさんは幸せ者だわ~^^
50回もお手伝いしてもらえるなんて・・・何を頼むのかな?

名前: ちびま [Edit] 2013-05-14 05:47

こんにちは(^^)
ご無沙汰してごめんなさい。

すてきな母の日を過ごされたんですね♪

きれいなカーネーションにかわいいマスキングテープ、
さらにお手伝い券まで(^^)

ご主人さんもご飯を作ってくださったりと
至れり尽くせりでうらやましいです☆
お好み焼きがとってもおいしそう!

>うな重を入れた容器、気に入ってます(^O^)
お得なお買い物でした♪

名前: スミレ [Edit] 2013-05-15 14:05

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

子供からの気持ちが1番嬉しいですよね~(*^_^*)
最近ムスメはプレゼントしたがります(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-15 14:49

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

なんかカーネーションは渡したかったみたいで、
ずっと言ってたんですよー。
前日に買い物に行った時に買ってくれました(●^o^●)
嬉しかったです~。

夕飯は、主人とムスメで作ってくれて、
私は上げ膳据え膳でありがたかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-15 15:00

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

ムスメが一生懸命選んでくれたプレゼント、
すごく嬉しかったです(●^o^●)
気持ちが嬉しいですよね~♪

お手伝い券、お風呂掃除などでスタンプ押して行ってます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-15 15:09

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

母の日、ムスメからのプレゼントと、
主人とムスメからの至れり尽くせりの晩御飯。
とっても嬉しかったです(●^o^●)

スミレさん、忙しいとは思いますが、
ムリしないでくださいね。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-15 15:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)