2013/05/21 (Tue)  17:25

今年も野菜を植えました♪

急に雨が降ってきた~
今日は、テニス振り替えにしないと~。


今日は友達と久しぶりにランチに行ってきました
胃の調子はまだ完治してないけど、前々からの約束だったし、久しぶりにみんなと会いたかったし~
今日はイタリアン
写真は撮ってないけど、パスタおいしかった~
パン食べ放題だったけど、今日は胃の調子も考えて少しだけ。。ちょっとくやしい(笑)
でも、久しぶりに会った友達とたくさん話せて、楽しかった~&スッキリした!!
今は、若干胃もたれ~。
でも、だいぶ良くなってきた




それから。。。

GW中のことになるけど、今年も野菜を植えました。
今年は植えるのが遅くなってしまったので、種からではなく苗から。
左よりきゅうり2本、茄子、トマト3本。トマトは1番右のだけ種類が違います。
P1030297 野菜

そして今朝。
もうこんなに成長したよ~
P1030334 野菜
P1030335 野菜
P1030337 野菜

きゅうりは初めてだから、実がなるの楽しみ~
つるがクルクルしてかわいいし
しばらく、また成長を楽しめそうです
スポンサーサイト
Comment

♪ 

愛情こめて育てたお野菜。
きっと、ムスメちゃんと一緒に・・・美味しいお料理に大変身するのでしょうね~。
いぃな、いぃなぁ~~。
ムスメちゃんと同じように・・・お野菜くんたちも

  すくすく大きくな~~~れ

(*^^*)

♪ 

こんにちは~♪

お友達とのランチはストレス発散になって
いいですよね^^
胃の調子、よくなってきたみたいでよかったです。
私とのランチも大丈夫かな~?

野菜、すごく大きくなってるのがわかります!
私は相変わらずまだ何も。。。
去年からのハーブが、プランターを占領してるので
野菜を植えるスペースがないかも><
ママさん家ので、一緒に成長を楽しませてもらおう(笑

♪ こんにちは。

家庭菜園、いいですよね~^^
私も毎年なんやかんや植えて楽しんでましたが、今年は、、、ヤル気ゼロ!
kyonhappyさんのおうちの観察を楽しみにさせて頂きます^^
ガンバレ~~~♪♪

♪ 

こんにちは(*^_^*)

胃の調子がよくなかったようですがもう大丈夫でしょうか?
私も昨夜食べすぎで今朝から胃もたれが(^_^;)
でもランチ行けてよかったですね♪

お野菜植えたんですね!
私も戸建になったので野菜作りも楽しみたいと思ってる
ところなんです^^
今から植えても間に合うかな、、、(^_^;)
お野菜も実がなるのが待ち遠しいですよね!
収穫が今から楽しみですね^^

>牡丹のシーズンにちょうどキャンプが重なって
ラッキーでした(^O^)
占いの結果も良かったのでちょっとわくわくしてます♪

♪ 

元気に育ってますねー♪

キュウリ、大好きなんで、我が家もやってみたいなー(^^)

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

手の怪我は大丈夫ですか?
まだ小さいから、遊びとの区別がついてないのかもしれないですね。
根気がいるから大変だけど、
めげずに頑張ってくださいね☆
雪国もやしっ子くんも、元気に頑張ってますね!
ちょっとさびしいと思うけど・・・
私も応援してますよ(*^_^*)

野菜もすくすく成長してます(*^_^*)
成長を楽しみながら、収穫を待ちまーす☆

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

友達とのランチ、ホントにストレス発散になりましたよ~♪
胃の調子も、もう大丈夫☆
ママさんとのランチ、もっちろん大丈夫ですよ~!!
また、予定立てましょう!

野菜、短期間ですごい大きくなりますよね~。
あれからまた見てみると、また大きくなってます(*^_^*)
ハーブもいいですよね~♪
成長がたのしみです☆

♪ Re: ちびまさんへ

こんばんは♪

私もとりあえず何かしら植えてる感じですよ~。
成長が楽しいんですよね~♪
水をあげながら声かけてみたり(笑)
収穫まで、楽しみますよ~(*^_^*)

♪ Re: スミレさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます、胃の調子はもうほとんどよくなりました☆
お友達とランチ行けるくらいになったので、
もう大丈夫そうです(*^_^*)

野菜作り、楽しいですよ~!!
まだ苗がいろいろ売ってるんじゃないかな~。
スミレさんのお庭素敵なので、野菜植えたらどんな感じになるのか、
それも楽しみですね!
収穫まで楽しみます~♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

すごい勢いで成長してますよー!

きゅうりは実がちゃんとなるのか心配だけど、
頑張って育てます~!!

♪ 

おはようございます。

野菜、順調に育ってますね♪
短期間でもこんなに成長してくれるんだ~☆
キュウリって難しいイメージだけどすごい楽しみ(^-^)
うちはまだシソとパセリだけだから
近々苗を買いに行きたいと思ってます!

♪ Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

野菜、ホントに数日でも成長が見てわかるんですよね~。
そこが面白いです(*^_^*)
キュウリって難しいんですかねー??
ドキドキ。
aikkoさんは何植えるのかなー?

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2