関東が梅雨入りしました
今は降ってないけど、今日も夕方から降ってくるみたいです。
憂鬱だな~


久しぶりにモラタメさんで当選しました!!
「ウタマロクリーナー」
IMG_0699うたまろ

ウタマロ石鹸は、子供の靴下とか洗うのに使ってるけど、すっごいよく落ちる
クチコミで広まって、私の友達もみんな使ってますよ~

スプレータイプを使うのは初めて~!

「ウタマロクリーナー」はお掃除用。
1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長 です。レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とします。
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしません。
手軽に気軽に本格おそうじが出来ます。
3. 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。家中のおそうじがこれ1本でOK!
4. さわやかなグリーンハーブの香りです。
内容量400ml オープン価格
詰め替え用もあります(HPより)


いろいろ使えるみたいだけど、ウチではお風呂場掃除に使用しています。
お風呂掃除はムスメがやってくれるので、手肌に優しいのが嬉しい
「いい香り~!」ってムスメも気に入ってましたよ

私も試してみたけど、さわやかな香りだし、汚れ落ちもいい
気に入りました~!!

いろいろシリーズで出てるので、そろえちゃおうかな



扇風機を購入。

学校公開&東京蚤の市

comment iconコメント ( 12 )

こんにちは(^O^)

とっても使いやすそうな洗剤ですね!
中性だから安心だし水垢や油汚れもきれいに落ちるって
いうのはすごく魅力的です。
最近お風呂の水垢が付きやすくて何かいい洗剤ないかな
って思ってたのでこれはちょうどいいかも(^^)
使ってみたいです。

>ありがとうございます!
色合いが私も気に入っています(^^)
早く近所でもお気に入りの花屋さんが見つかると
いいのですが(^_^;)

名前: スミレ [Edit] 2013-05-29 14:02

おはようございます。

ウタマロクリーナー当たったんですね~♪
私も石鹸はよく落ちるので愛用してます(^-^)
スプレータイプ気になるわ。
家中で使えるのと手肌に優しいのがいいな☆

名前: aikko [Edit] 2013-05-30 08:40

こんにちは♪

当選おめでとうございます~♪

私もこれ気になってました☆
汚れ落ちがいいんだ~。
今度お店で見かけたら買ってみようかしら。
お肌に優しいというのも、ポイント高いですよね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2013-05-30 15:59

ウタマロ石鹸はたまに聞くけど、まだ使ったことありません☆
クリーナーもあるんだ!
勉強になります(^^)

梅雨入りし、体がクタクタです(+o+)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-05-30 20:21

こんにちは~^^

ウタマロ石鹸、ドラッグストアとかで見た事あるんですが、、、
汚れ、よく落ちるんですか?今まで、ウタマロ・・ってネーミングが買う勇気起こさせなかったんです!
うちの坊主、野球でユニフォームに赤土とかが付くと取れないんですよね(泣) シミだらけで。。。
何か良い洗剤ないかな~と探してたとこなんです^^
ドロ汚れとかにも使えそうかしら・・?

名前: ちびま [Edit] 2013-05-31 13:40

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

いろいろな用途に使えるし、
子供でも安心して使えるので、
とってもありがたいです~(*^_^*)
ぜひ、使ってみてくださいね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-31 14:34

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ウタマロクリーナー、いいですよー!
石鹸、けっこう愛用者多いですよね(*^_^*)
スプレータイプは、用途が違うけど、
これはこれで使えます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-31 14:43

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます、久々に当選しました(*^_^*)

ウタマロクリーナー、なかなかいいですよ!
お肌に優しいのは安心ですよね~。
いろんな用途に使えるのもありがたいです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-31 14:51

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

ウタマロ石鹸は、よく落ちますよ~!
子供の靴下とかに最適☆
クリーナーは、お掃除関係だけど、
肌に優しくて安心☆
おすすめですよー!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-31 14:58

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

確かにウタマロ石鹸って。。。って最初思いました(笑)
なぜウタマロ?って。
幼稚園の頃、真っ黒の靴下とか上履きがよく落ちるよ~!
ってママの間で評判になってたんですよ☆
泥汚れがよく落ちるって評判だったから、
ユニフォームなんかにもいいんじゃないかなって思います☆
ウチでもいまだに靴下の泥汚れに使ってますよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-05-31 15:02

こんにちは

初めて聞きました。
でも、調べてみたら結構話題の商品みたいですね。
(私だけ知らなかったみたいですね)
ちょっと買って使ってみようかな。

名前: aprile [Edit] 2013-06-02 09:02

Re: aprileさんへ

こんにちは!

ウタマロ石鹸は、幼稚園の時に口コミでいいよーって聞いてたんだけど、
クリーナーの方は、私も初めてでした(*^_^*)
どちらもなかなかいいので、オススメです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-03 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)