今日はいいお天気!
暑いですね~!!

今日はふと思い立って、川沿いをウォーキングしてきました
ウォーキングというか、散歩というか(笑)
川沿いはサイクリングしてる人、歩いてる人、走ってる人。。。それぞれきままに楽しんでいる人でいっぱい!
景色を見ながら紛れて早足で歩いてましたよ~。

途中でスポーツショップに寄ったり、帰りにスーパーで買い物したり。。。往復1時間半くらい。
汗だくになったけど、気持ちよかった
景色見ながらボーっと歩いてると、あっという間に時間がたちますね!
途中で寄ったスポーツショップでキャップも買ったので、気が向いた時は少しでも歩こう!
健康維持のために


それから。
先日、クレジットカードのポイントで扇風機を購入しました
今月中に使わないとなくなってしまうってことだったので慌てて選んで
これはムスメの部屋用の扇風機
なので、特にオシャレでもなく機能性重視
ムスメも自分専用ってことで喜んでました~
IMG_0697 扇風機
シンプルで使いやすそう!
今年はなんとか扇風機でしのいでね!



スポンサーサイト

ランチ&百合が今年も咲いたよ

「ウタマロクリーナー」モラタメさんで当選

comment iconコメント ( 8 )

♪こんばんは♪

川沿いのウォーキング気持ちい良さそうですね~
サイクリングも好きだけれど歩くのも好きな私です(*^_^*)
走るのは苦手ですが・・・・(苦笑)

ウチもそろそろ扇風機を出さなくては・・・
娘もだいぶ自分の部屋を使うようになったので専用の扇風機も必要かな~
エアコンの付いていない部屋なので(笑)

名前: *yu-peace* [Edit] 2013-05-31 22:39

天気の良い日にウォーキング♪さわやかですねー(*^^)v

扇風機、リモコンがついてるんですね!うちはリモコンなしの古いのしかないので、買い替えたいなー!!!!

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-06-01 21:23

こんにちは^^

ポイントで扇風機ですか?かなり貯めてたんですね~^^

娘さんのお部屋専用。いいですね~♪
自分専用って・・・子供にとってはかなり嬉しいでしょうね^^

名前: ちびま [Edit] 2013-06-03 11:13

こんにちは(^O^)

梅雨に入りましたが、晴れ間の出てる日は
ウォーキングにもちょうどいい季節ですね(^O^)
私も運動がてら歩かなきゃと思ってるんですが
なかなか実行できていません><
景色見ながらのんびり歩くのも気持ちがいいですよね。

そして娘さん専用の扇風機、ポイントでゲットできたのは
ラッキーでしたね(^^)
我が家もそろそろ扇風機出そうかなー。

>ありがとうございます^^
お店の方にもお祝いしていただいて母もうれしかったようです。
退院してみんなで還暦祝いができてよかったです(^^)

名前: スミレ [Edit] 2013-06-03 11:50

Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

久しぶりにウォーキング、気持ちよかったです(*^_^*)
ウォーキングというより、散歩って感じだったけど、
景色を見て歩くのは気分転換になりますよね☆
走るのはキツイので、ウォーキングからはじめようかな。

ウチも、ムスメの部屋にはクーラーがついてないんだけど、
自分の部屋で過ごすことが増えてきたので、
ムスメ専用の扇風機を購入しました~。
今年もエアコンはつけてあげれないので、
扇風機でしのいでもらいます(*^_^*)


名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-03 16:36

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

ウォーキング、気持ちよかったですよー!
景色がいいところを歩くのがいいですね(*^_^*)

扇風機、リモコンがついていたのでムスメが喜んでました~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-03 16:54

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

ポイント、
実は入会キャンペーンで6000ポイントもらえるってのがあったんですよー(*^_^*)
期間限定のポイントだったので、
何に使おうか迷ったんだけど、実用的なものにしました♪

ムスメも自分専用の扇風機ってことで、
すっごい喜んでました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-03 17:05

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ウォーキング気持ちよかったですよー(●^o^●)

梅雨で挫折しそうでしたが、
今週晴れるみたいなので、
また歩いてこようかな☆

扇風機、入会ポイントで買えたので、
ラッキーでした(●^o^●)
ムスメも喜んでます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-03 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)