今週は梅雨の中休みとのこと。
今日もいいお天気でしたね~!暑かった!!

今日は友達とランチに行ってきましたよ~
最近、ランチが続いてます
写真は撮ってないんだけど、こないだ別の友達ときたパスタのお店。
いつ来てもとってもおいしくて、大満足でした
子供たちのクラスが変わってランチするのは久しぶりだったけど、久しぶりにゆっくり話せてとても楽しかったです



毎年この時期登場する百合。
IMG_0708 ゆり

3年くらい前に母の日に贈る予定のものを、間違って自分ちに発送してしまったというかわいそうな百合。
我が家で毎年この時期、キレイな花を咲かせてくれてます

ピアノ教室

扇風機を購入。

comment iconコメント ( 10 )

おはようございます。
今週はいい天気が続くみたいですね~♪

お友達とランチいいですね☆
最近パスタランチしてないから行きたいな(^-^)

この百合すごくきれいですね(^^♪
毎年咲いてくれるお花って嬉しい!

名前: aikko [Edit] 2013-06-04 09:12

おちゃめなkyonhappyさん・・・かわい~ぃv-290
ユリの花、綺麗ですね~~。
愛情いっぱぃ、花いっぱぃ・・・。
い~ぃ香りで、お客様をお出迎えしてくれているのでしょうね。
ステキ、ステキv-411

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-06-04 21:11

こんにちは(^O^)

お友達とランチ、いいですね!
私も久々にランチ行きたいなあ。

そして百合も今年もきれいに咲きましたね(*^_^*)
毎年花を咲かせてくれる多年草は毎年
いつ咲くかなっていう楽しみもあってわくわくしますよね。

>こちらの方では古代米を栽培されてる農家さん
も多いようでたぶん地産地消のおにぎりなんだと思います。
とっても素朴な味わいでした(^^)

名前: スミレ [Edit] 2013-06-05 13:15

ランチ、いいですねー♪
私も最近ランチ続きで(^_^;)、うれしいし楽しいけど、そろそろパパに「ランチにいってくるねー」って言いづらくなってきた(爆)

ユリ、鮮やかなオレンジでキレイですねー(*^_^*)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-06-06 20:31

Re: 鍵コメさんへ

おはよう!

胃の調子もよくなって、ランチも普通に行けるようになりました(●^o^●)
心配おかけしました~m(__)m

百合の花、花が咲いた後は特に何もしないんだけど、
毎年花を咲かせてくれてます。
ありがたい☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 08:26

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪
梅雨はどこへ?って感じのいいお天気が続いてますね~。

しばらくランチ行けてなかったから、
まとめてランチって感じになってます(笑)
胃の調子も絶好調!

百合、何もしなくても毎年きれいな花を咲かせてくれるので、
嬉しい(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 08:36

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます♪

百合、キレイですよね~!
ホント、なにやってるんだろ~!ってミスだったけど、
毎年楽しませてくれるので・・・まあいいかって(笑)
何もしてないけど、毎年咲いてくれるのが嬉しい(●^o^●)

あ、シャンプーハット、もちろん知ってます☆
ウチのムスメにも昔買ったけど、嫌がって全然使ってくれなかった(+o+)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 08:39

Re: 鍵コメさんへ

おはようございます☆

お休みの件、了解です(^^)v
今度メールしますね~!!

百合、ホントにキレイなオレンジなんですよー!!
毎日楽しませてもらってます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 08:46

Re: スミレさんへ

こんにちは!

お友達とのランチは、いい息抜きにもなりますよね!
楽しかったですー(●^o^●)

百合は、何もしなくてもこの時期になるとキレイな花を咲かせてくれるので、
毎年の楽しみになっています☆
キレイなオレンジなんですよー!

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 13:50

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

確かに!
ランチがあまり続くといいづらくなりますよね~^_^;
今月はまだ続くんだけど・・・
もう言っちゃった(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-06-08 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)