2013/06/17 (Mon)  11:35

父の日♪

1週間もあけてしまった!!
特に何もしてなかったのに。。。^_^;

昨日は父の日でしたね!
我が家も、日頃の感謝をこめて、ささやかなお祝い?をしました

夕飯はお刺身とおつまみ!があればいいというので、こんな感じ。。。
P1030426父の日
お刺身、枝豆、エビと胡瓜の酢の物、アボガドとシーチキンの塩昆布和え、ししとうと海苔のオーブン焼き、冷奴、お味噌汁、ご飯。
全くお祝いらしくないですが

ムスメからは手作りのうちわ、写真にも写ってるプレモル500ml!
P1030425 父の日
手作りうちわは、父の日の前日は主人が仕事でいなかったので、たまたま2人で行ったショッピングモールで行っていた無印良品のイベントで作ったもの。
ムスメがやりたいというので参加しました(参加費100円)
ムスメからのプレゼントは、他にも無料マッサージ券とかありましたよー。

P1030428 父の日
プレモルの後は、私の親が贈ってくれた焼酎。
喜んでたよ~!

私からはビールのセットを。


どんなものでも、ムスメからのプレゼントにはかなわないよね~(笑)


いつも、私たちのために頑張って働いてくれて、ありがとう!!
これからも体を大切にしてね!
スポンサーサイト
Comment

♪ 

きちんと旦那さまをたててらっしゃって素敵(*^_^*)
私なんて、「私のお父さんじゃないから、私には関係ない」とか言って、全然やる気なかったから(^_^;)

ご飯も美味しそうだし、うちわもかわいいし、お酒も美味しそうー!!!

♪ 確かに・・・

娘さんからのプレゼントがあると、完敗ですよね~

うちはshoが
「お母さん、『父の日』何かした?」って聞くので
「何もしてない!」
って言うと
「喧嘩したん?」って言われた・・・・
少しだけ(鋭い!)って思っちゃいましたが
子供に悟られてはマズイので
「平目のお刺身、父さんにだけ買ったじゃん!」
・・・・フォローになったのか・・・ドキドキ・・・・
結局、sho自身は
「お父さん、お疲れ様です」
と肩たたきをしてました・・・(それで終わりかいっ!)





♪ 

♪こんばんは♪

“いつもありがとう”の言葉が何よりのプレゼントですよね(*^_^*)
無料マッサージ券・・・・・・パパさんは使わずにとっておいたりして(*^_^*)
お夕飯もとっても豪華~ししとうと海苔のオーブン焼き・・・味付けはお好みですか~?
興味津々です。

♪ 

こんにちは~♪

お体の具合が悪いのではと思ってましたが
大丈夫ですか?
お元気ならいいのですが、この蒸し暑さは体調悪いと
厳しいですよね><お大事にしてくださいね。

我が家、父の日はスルー。。。
いつもプレゼントのある長女も忙しいので
忘れたのか、わざとなのか不明ですが特に何もなしで^^;

私は織女を主人の好きなものにしたくらいかな?
お祝いメニューとかにはしませんでした@@

ママさん家はママさんからもお嬢さんからもプレゼントがあって
ご主人嬉しかったでしょうね。

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪

ウチも、基本はムスメからってことでお祝いしてますよー!
私はおまけってことで。
母の日もそうだし(*^_^*)
ムスメからのプレゼントが1番喜びますよね~。

♪ Re: sho_mama さんへ

こんにちは♪

やっぱり、ムスメからのプレゼントが1番嬉しいみたいですよー。
私からはおまけってことで(笑)

shoくん、肩たたきエライですよ~☆
気持が大事ですもんね♪

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

ムスメからのプレゼントが1番嬉しいみたいですよね~。
無料マッサージ券、しょっちゅうあげてるから、
あんまり有り難味が(笑)
ししとうと海苔のオーブン焼きは、醤油とゴマ油適当にかけて焼いただけです^_^;
酒のつまみですね~。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

すっごい元気すぎて、出歩いてたので、
すっかり更新しそびれてました~^_^;
元気です(^^)v
ご心配お掛けしました~。

ウチは、ホントにムスメがイベント大好きで(笑)
必ず何かプログラムとか作ってお祝いしたがるんですよー^_^;
こういうことしてくれるのも、あとわずかですかね?
主人は喜んでましたよ~(●^o^●)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2