2013/06/19 (Wed)  14:06

B&W スリッポンを購入♪

朝からどんより
風が強くて、今にも雨が降りそうな天気です。

昨日から主人は2泊3日の中国出張!
久しぶりのパスポート取得の手続き、面倒だったー
結構日にちがギリギリだったので、無事間に合ってよかったけど
今頃何してるのかなー?
。。。って、仕事か!!





先日購入したB&Wのスリッポン。

歩きやすくて、手頃なお値段の靴をずっと探してたんだけど、コレっていうのが見つからなくて。
この靴は、先日、吉祥寺でブラブラしていて一目ぼれ
色は紺、カーキ、ベージュと、ストライプとかもあったけど、シンプルで合わせやすいこの色に。

試着したら23.5cmだとピッタリで、24.0cmだとちょっとゆるい感じ。
どうしようか迷ったんだけど、店員さんが24.0cmの方に中敷入れたらちょうどいいかも、ってことで試したらいい感じ
そのまま中敷とセットで購入しました~

微妙な靴のサイズで迷ったら、大きめで中敷入れてみると、意外にいいかも、です

とっても履きやすくて、お気に入りになりました




スポンサーサイト
Comment

♪ 

うわぁ~~、ステキv-10
お出かけが楽しみになりますねe-266

♪ 

かわいいスリッポンですね☆
大きめ&中敷き、勉強になりました(^^)

海外出張だなんて、かっこいいですね(*^^)v

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

歩きやすい靴がゲットできて嬉しいです☆
たくさん履くぞ~!

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは☆

スリッポン、大きめ買って大正解でした(^^)v
履きやすいです♪

海外出張、結婚して以来初めてですよー。
これからはたまにあるらしいです。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2