昨日ちゃんとUPしたはずなのに、今日確認したらなぜか記事が消えてた~
コメントも頂いたのに、どこに行っちゃったんだろう~

仕方ないので、思い出しながらまた書き直します~



先週の土曜日。
学生時代の友達と新宿で会ってきました!
前回会ったのは、ムスメが4歳くらいの頃だったので、かれこれ5年ぶり!
その時はお互い子連れだったけど、今回はお互いパパに預けて

会って早々、「お互い太ったね」なんて(笑)
遠慮なく笑って言い合えるのも、昔からの友達のいいところ

まずは腹ごしらえ。ルミネにある「tetosio」というお店。

特に決めずに、なんとなくおいしそー!って決めたお店だったけど、雰囲気もよかったし、味もおいしかった
私が注文したのは「おばさんざい定食」。〆のお茶漬けがおいしかったな~。

腹ごしらえの後は、カラオケ!!!
20年前の当時はカラオケ三昧!
授業の合間を縫って、カラオケ行ってたな~(笑)
当時を思い出しながら、80年代、90年代の歌歌って、楽しかった~

その後は、喫茶店でお茶しながら、また昔話に花咲かせたり、お互いの子供の話をしたり。
ホントに話が尽きない
5年も会ってないとは思えないくらい盛り上がって、すっごい楽しかった~

何年会ってなくても変わらず心が通じ合う。。そんな感じ。
やっぱり友達っていいな~。

しょっちゅう会うわけじゃなくても、会えばホッとできるようなそんな友達関係が、これからも築いていけたらいいなあと思いました

子供も大きくなったことだし、これからは年1くらいで会いたいね






スポンサーサイト

hikaruのママさんとランチ♪

最近のムスメのブーム

comment iconコメント ( 10 )

気の合うお友達との久々のご対面~~。
心の充電して・・・よかったですね~~。
v-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-07-01 21:28

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してしまってすみません。

お友達と5年ぶりに再会、話もすごく弾みそうですね(^O^)
お料理もとってもおいしそうだし、カラオケも楽しそう^^
私も学生時代はしょっちゅう友達とカラオケに行きまくって
たのでなんだか懐かしいです♪
私も久々に友達とカラオケしたいなあ。

私も先日、学生時代の友達に数年ぶりに再会した
んですがやっぱりいいものですよね。
時は経っても昔と変わらず付き合えるって(^O^)

>うなぎ、おいしかったです(^O^)
この夏もうなぎで乗り切りたいです♪

騒音は日に日に増してる感じで大変です><
内装工事になれば静かになると思いますが(^_^;)

名前: スミレ [Edit] 2013-07-02 17:40

お料理美味しそうですねー♪

学生時代の友達って、私、年賀状のやりとりぐらいしかしてないですー!
久しぶりに会いたいなー!!!

同じ年代の子供がいると、余計に話が弾みそうですね☆
カラオケ、私も昔、大好きでした(^^)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-07-02 21:08

おはようございます。

学生時代の友達、いいですね~!
私なんて年賀状だけになっちゃって。
お互いに「今年こそ会いたいね」って書いてます(>_<)
久しぶりに会ってもホッとできる関係、大事よねー☆

カラオケの曲、80年代90年代燃えるわ~^m^
kyonhappyさんは何歌ったのかな?
ドリカムとか今井美樹とか歌いたいな(^^♪

名前: aikko [Edit] 2013-07-03 09:14

こんにちはぁ~

女子会いいな~♪たまにはこういう時間も必要ですよね^^
結婚して子供ができると、なかなか主婦は遊びに出られないですもんね。子供の手が離れたら、こういう機会がどんどん増えるといいですよね♪
私も高校時代の友達と、子供の手が離れたら旅行とか一緒に行けるといいねって話してて、まだ少し先になりそうですが早く実現させたいです^^

名前: ちびま [Edit] 2013-07-04 14:11

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

友達との時間は、なににも代え難い、
大事な時間ですよね(*^_^*)
楽しかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-05 20:46

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

5年ぶりに再会した友達だけど、
そんな久しぶりに会ったとは思えないくらいと
盛り上がって楽しかったです♪
話が尽きなかったな~(*^_^*)
カラオケ、チョー盛り上がりました(笑)
こんな友達は大事にしないといけないですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-05 20:56

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

ここの和食、ホントにおいしかったんですよ~(*^_^*)

私も、学生時代の友達は、ほぼ年賀状のやりとりだけ。
お互い子供ができたりすると、なかなか会えないんですよね~。
今回は、久しぶりに会えて、ホントに楽しかったです☆
カラオケ、楽しかった(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-05 21:06

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

私も毎年年賀状に、「今年こそは会いたいね!」って
会ってない友達ばかりです^_^;
今回は、久しぶりに再開できてホントよかった!
昔からの友達って、久しぶりにあってもホッとできるのでいいですね(*^_^*)

カラオケ、もっちろん!
今井美樹もドリカムも歌いましたよ(笑)
あと、ZARDとかね^m^

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-06 09:19

Re: ちびまさんへ

こんにちは♪

ホント、こんな時間も必要だな~って思いました!
リフレッシュできたし(*^_^*)

旅行も行きたいな~♪
子供の手がもっと離れたら、私も行きたいなーと思ってます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-06 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)