昨日は、先月からとーっても楽しみにしていた日でした
ブログで仲良くさせていただいているhikaruのママさんとランチしてきたのです~

前回お会いした時は初めてだったのでど緊張でしたが、今回は2回目ということで、あまり緊張することもなく、最初から楽しくお話できました~よね?(笑)

ランチした場所は、今回も川崎。
今回はhikaruのママさんが見つけてくれた「川崎日航ホテルのランチブッフェ」に行ってきましたよ~
ホテルのブッフェって初めてだったから、「普段着で大丈夫?」とかちょっと心配だったけど(笑)、全然大丈夫でした

最初からこんなてんこ盛り。余裕~!

そして、デザート!実はこの間にもパスタとか食べてます(笑)


窓際の席で居心地もよかったし、どれもおいしかったです
おなかいっぱいで大満足!
ブッフェいいね!!

今回もいろんなお話して、ホントに楽しかった~!
盛り上がりましたね~
この年になって、ランチしたり、こんなに楽しくお話できるお友達ができるなんて、私にとってはホントに貴重
こんな出会いは大事にしないといけないですね

hikaruのママさんのブログはこちら→
毎日のおいしそうな晩ご飯、手作りお菓子がいっぱいの素敵なブログです


手作りのクッキーとあんずジャムをお土産にいただきました~。
クッキー、ムスメが「おいしい~」って。(私もいただきました☆おいしかった(*^_^*))
あんずジャムも、ママさんのブログで見て、「おいしそー!」って思ってたから、嬉しい
自然な酸味で、おいしかったです。
ママさん、ありがとうございました~


お忙しいとは思いますが、またぜひぜひ!!
ランチ行きましょうね~
スポンサーサイト

不惑の年を迎えて・・・

学生時代の友達とランチ♪

comment iconコメント ( 2 )

ホテルのブッフェ、いいなー♪
美味しそう(*^^)v
デザートもいっぱい種類がありますねー!

ブログでの出会い、とっても大切ですよね!
ブログでのお付き合いをさせてもらってる方は、リアルな友達よりも、私の生活の細かい部分まで知られてるなーと思います(笑)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-07-06 07:27

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは♪
ホテルのブッフェ、おいしかったでーす(^^)v

ホントにブログでの出会い、大切ですね~(*^_^*)
ブログの中で、いろいろお話もさせてもらってるので、
もう何度も会っているような気持ちになっちゃうんですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-08 11:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)