2013/07/12 (Fri)  20:09

久々の映画♪

今日も暑かった~
もうこればっかですが^_^;

明日からは3連休。
我が家は明日日帰りで登山に行ってきます
今回登るのは、長野の北横岳。
天気も良さそうだし、頑張ってきますね~!


そして。。。今日は、久しぶりに友達と映画を観てきました~
観たのは・・・「真夏の方程式」。


まだ観てない方もいらっしゃるかと思いますので、内容は書きませんが・・・マシャ、カッコイイ
いつみても、カッコイイ
コレに尽きます(笑)
いやいや、内容もとてもよかったですよ~。
泣きはしなかったけど、感動もあり


映画観た後は、ランチ

「魚力」で「海鮮ばらちらし御前」(1,000円)をいただきました。
映画の半券を提示すると、ドリンクサービス
おいしいし、コスパがいいので、いつもコレ食べてるような。
ゆっくりおしゃべりもできて、大満足


9月末にはもやるよね~。
絶対観に行く
スポンサーサイト
Comment

♪ 

三連休に登山、いいですねー♪
またさわやかなお写真、期待してます☆

福山雅治、こんな完璧な男性、なかなかいませんよね!
私も大好きだけど、主演映画はあんまり見たことない!
見てみたいですー!!!

♪ 

♪こんばんは♪

観に行かれたんですね~
私も観に行きたいと思っているのですが今のところ、
まだ予定を立てていなくて、文庫本を購入(*^_^*)
読み始めました。
アッという間に読み終わってしまいそうです。

ランチもボリュームたっぷりですね~
夏休み前の貴重なランチタイムでしたね~羨ましい~(*^_^*)

♪ 

こんにちは。

「真夏の方程式」、観て来たんですね~!
私は原作読んだので気になってました(*^_^*)
「そして父になる」は賞もとったし絶対見たいよね☆

豪華ランチもおいしそー!!
海鮮食べたいな(^^♪

♪ Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

映画、面白かったですよー!
福山さん、かっこいいですよね~♪
私も映画館で観たの初めてかもー!

登山、予定通りには行かなくて大変だったけど、
ソレはソレで面白かったです。

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!
今日はちょっと過ごしやすい感じです(*^_^*)

映画、観てきたんだね!
やっぱりかっこいいよね(●^o^●)
私も癒されました☆

♪ Re: *yu-peace*さんへ

こんにちは♪

映画、面白かったですよ~!
福山さんがやっぱりかっこよかった♪
文庫本も読んでみたい(●^o^●)
ホント、すぐ読み終わってしまいそうですね~。

ランチも、ボリュームたっぷりで、おいしかったです☆

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

映画観てきましたよ~!
aikkoさんは、原作読まれたんですね!
私も読みたいな~(●^o^●)

「そして父になる」も楽しみ!!

ランチも、ボリュームあっておいしかったです♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2