昨日から長ーい夏休みが始まりました!
さて、どう過ごすか。。。。、


今日は友達のダンスの発表会があったので、友達と見に行ってきました。
3時からだったので、その前に友達のウチでランチ♪
2人で遊んでた時は仲良く遊んでたんだけど、もう1人のお友達が合流してから、ムスメがなんとなく入れてない感じ。。。
ムスメはなんとか話に入ろうと頑張るんだけど、なーんとなく入れてもらえないっていうか。。。
いつもそんな感じになるんだけど、やっぱり今日もか、とちょっとブルー
3人ってやっぱり難しい。
見に行ったダンスはかっこよくて、打ち込むものがあるっていいなって思いました


昨日は、家族で吉祥寺に買い物に行ってきましたよー。
久しぶりー!

買ったもの。FULL HALFのバッグ。


結構大きめで、荷物いっぱいな私にピッタリ。
荷物が多い時はそのままFULLで、少ない時は内側に折りこんでHALFで。
内側、外側にポケットもあるし、もち手も数種類あるの、なかなか使い勝手が良さそう。
バーゲンでセールしてて、1700円ちょっとで買えたよ~


夕飯は、何度か行っている「チャオ チェンマイ」というタイ料理のお店で。
私と主人はとうがらし3つマークの「ガバオライス」。
口がヒリヒリするくらい辛いけど、おいしかった~
ムスメは、写真うつってないけど、辛くないメニューを食べてました。
大満足




明日から3日間、ラジオ体操に行く予定。
さてムスメ、起きれるかな?
スポンサーサイト

お友達と遊びに♪

終業式。

comment iconコメント ( 6 )

うちのくうちゃんも3人だと仲間外れにされるタイプですー(>.<)
最近は、自分でも「3人だと喧嘩になるからなー」ってくうちゃん自身が言ってます(^_^;)

バッグ、かわいいですね♪
タイ料理も美味しそう~(*^。^*)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-07-22 21:02

こんにちは(^^)

夏休み、始まりましたね!
まだまだ長いですが、ご家族で楽しい夏が過ごせますように。

鮮やかな色合いのバッグ、素敵ですね☆
しかもHALFでも使えるのはありがたいですね♪
とっても便利そう。

最近アジアンなお料理が無性に食べたい気分でした。
ガパオライス、いいですね(*^_^*)
夏は辛い物食べたくなります♪

娘さん、お友達と3人になるとうまく溶け込めなくなるんですね。
私も昔、ご近所の同級生同士そんな感じでした。
奇数になると難しいんですよね><
3人でうまく仲良くできるといいな。

>ありがとうございます!
術後の経過も心配だったんですが、今のところ順調で
週末に会いに行った時に調子が良さそうでした^^
この調子で1日も早く家に戻れるといいのですが。

鮎もおいしいですよね^^
主人が好きなので売ってるとついつい目に留まります。

名前: スミレ [Edit] 2013-07-23 13:36

こんばんは。

夏休みに入りましたね~。
長いわー!!

3人、、、だと色々ありますね。
うちもなぜかいつも3人に(>_<)
どうして2:1になろうとするのかわからない、、、

このバッグ実用的だしおもしろくてかわいい☆
いいもの買えると嬉しいよね~(*^_^*)

名前: aikko [Edit] 2013-07-24 20:16

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

3人って難しいのに、なぜか3人になること多いですよね~(-_-;)

バッグ、かわいくて気に入りました☆
意外とたくさん入りそうです(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-24 21:08

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

バッグ、2WAYで使えてなかなか便利です☆
色合いもワンポイントになって、
いい感じでした(●^o^●)

お友達関係、3人てホントに難しい(-_-;)
活発な方じゃないから、
自分からどんどんいかないからなのか。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-25 21:26

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪
夏休みに入りましたね~。

なんでいつも面倒な3人になるのか。。。
なぞです(-_-;)

バッグ、おもしろいでしょー!
実用的で、なかなかよかったです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-07-25 21:34

コメントの投稿