先日、モラタメさんで「発酵美容クレンジング」が当選しました~

P1030786 モラタメ


基本的に面倒くさがりの私。。。お化粧やクレンジングもできることならラクしたい
なのでメイクオフからスキンケアがこれ1本で完了!なんて興味深々

これ1本で、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液の4役してくれて、しかも、発酵美容液(95%美容液)なので、洗い流す必要もないとのこと。

早速、夜お風呂に入る前に使用してみました。
ふき取りなので、パフに適量取ってフキフキ。
マスカラも簡単に落ちて、全体でパフ2枚くらいでキレイに落ちました。
美容液が入っているので、肌もしっとりしていてなかなかいい感じ


この使い方以外にも、ふき取りローションとして、毛穴汚れやくすみ取り、角質クリアのお手入れに使用することもできるんだって!
洗顔がわりにふき取るだけで、スキンケアまで完了しちゃうから、忙しい朝にピッタリですね
スポンサーサイト

「ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50」モラタメさん。

図書館とまんがぱーく。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿