こんにちは♪

モラタメさんで、養命酒製造株式会社 「ハーブの恵み」が当選しました


養命酒製造株式会社といって思い浮かべるのは、やっぱり養命酒ですよね~。

私も冷え症の改善の為に飲んでいた時期がありました(*^_^*)


ハーブの恵みは、13種類のハーブが入ってるんだって


早速、昨日は寒かったのでお湯割りで飲んでみましたよ

ちょっと養命酒に似てるけど、甘い香りと味で飲みやすいです。

体に良さそうな味

体がポカポカ温まる感じがいい感じ~

今度はロックで飲んでみようかな



スポンサーサイト

ランチョンマット ★入学準備★

掃除機が・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)