2013/09/16 (Mon)  13:37

高尾山

台風の影響でいろんな被害が出ていて心配ですね。
東京も昨晩から暴風雨で大荒れでしたが、現在は雨風もおさまっていて、どうやら通り過ぎたようです。
これから接近中の地域もありますので、気をつけてくださいね!!


本当は、登山仲間と14,15日と1泊で登山の予定だったんだけど、台風が近づいてるということで、前日に予定変更で近場の高尾山にまったり登山となりました。
私は体調不良のためお留守番で、主人とムスメでの参加でしたが。

何度も登ってる主人が先頭だったので、あまり写真を撮ってなかったみたいなんだけど、何枚か・・。

IMGP4693 高尾山
IMGP4699 高尾山

頂上での写真とかないので雰囲気だけでも・・・

子供はムスメだけなのでみんなが構ってくれるので、ご満悦で帰宅しましたよー。
みなさん、お世話になりました

1泊登山の方はずいぶん前から予定を立ててくれていて、みなさん残念がってましたが、天気ばかりは仕方ないですね
またの機会に楽しみにとっておきましょう。

スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんにちは♪
こちらも大きな被害はないみたいです。
今も風は強いけど、雨がやんだので買い物と
庭掃除してきました^^

主人も登山だったんですよ。
先週の木曜日(12日)から昨日までの予定で。
出かけるのは予定通りでしたが、やはり台風の影響で
一日早い土曜日に帰宅しました。
もっと長く行っててくれていいんですけど~(笑

今日を境に秋らしい気温になるんでしょうかね?

ママさんも体調よくなったら、登っていっぱい写真
撮って来てくださいね。

♪ 

こんにちは。

台風でものすごい雨と風でしたねー!
被害が出ている地域もあるし気をつけないといけませんね…

1泊できなかったのは残念だけど
ムスメちゃん楽しく日帰り登山できてよかった~(^-^)
kyonhappyさん体調は大丈夫!?
早くよくなるといいですね♪

♪ 

♪こんにちは♪

高尾山にはちょうど一年くらい前に登ったのが最後だったかな~
そんなに高くないのにきつかったのを覚えています。
お天気だけはどうしようもないですからね~
kyonhappyさん・・・体調はいかがですか~?
今度はkyonhappyさんも体調を万全にして登山に参加できると良いですね~
季節の変わり目・・・お大事になさってくださいね。

♪ こんにちは。

台風の被害に遭われた方々、本当にお気の毒ですよね。我が家の地域は殆ど被害がなく、ホっとしています。

kyonhappyさん、体調は大丈夫ですか?
旦那様と娘さんとお友達での高尾山だったんですね。
娘さんの帽子やザックが可愛い♪しっかり山ガールしてますね^^

♪ 

こんにちは☆

1泊での登山、残念でしたね。
でも山はやはりお天気が一番怖いところですし
お天気悪い時はやめておいた方がいいですよね。

でも日帰りで高尾さんに娘さんとご主人さんと行けた
みたいでよかったです(^O^)
娘さんももう何度も行かれてるから慣れっこかな♪

次回はkyonhappyさんもご一緒に参加できるといいですね。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪
ママさんの方も被害がなくてよかったですね♪

ご主人も登山に行かれてたんですねー。
木曜日からなんてすごーい!
縦走されるんですね~。

私は行かれなかったけど、ムスメもみんなと楽しく過ごせたみたいで、
お世話してくれたみなさんに感謝です(*^_^*)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪
台風、怖かったですねー(>_<)

今回は1泊登山できなくて残念だったけど、
ムスメは近場のまったり登山も楽しかったみたい(●^o^●)
みんなが構ってくれるしね♪
私は体調大丈夫です!
女性は困るよね。。。

♪ Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

高尾山、日帰りで行くにはちょうどいいんですよね~。
近いし♪
ホント、タイミングが悪いけど、お天気だけはしょうがないですねー。
体調・・・女性は仕方ないけど、これまたタイミング悪かったです。

♪ Re: ちびまさんへ

こんばんは♪
台風怖かったですね~(>_<)

体調・・・タイミング悪く、女性はツライとこですね(-_-;)
でもムスメは、みんなにかわいがってもらえて、
すごーく楽しかったみたいです(●^o^●)
帽子、すっごい気に入ってるみたいで、
暑くなくても被ります(笑)

♪ Re: スミレさんへ

こんばんは♪

今回は1泊登山が中止になってしまって残念でした~。
さすがに台風接近じゃどうしようもないですよね~。
でも、日帰りまったり登山も楽しかったみたいです(●^o^●)
私は、あっちの方もタイミングが悪く当たってしまいました(>_<)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2