今日は友達と映画を鑑賞してきました

「そして父になる」
7月に「真夏の方程式」を観てから、ずっと楽しみにしていたので嬉しい~


詳しく内容は書けませんが・・・ポスターに「6年間育てた息子は他人の子供でした」って書いてあるので、ちょこっとだけ感想書いちゃうけど、自分がその親の立場になったら。。。とか、いろいろ考えさせられました。
号泣・・・とかって感じではなくて、でも観てて苦しくなるような・・・そんな感じがしました。
福山さんは相変わらずかっこよくて、いい映画でしたよ~

映画のあとのランチはどこも混んでたので、フードコートで済ませて、ミスドでお茶
そこでまたいろいろおしゃべりして、楽しかったな~


お土産にドーナツを
ハロウィン仕様でかわいい
スポンサーサイト

子供会のお芋掘り

ビデオカメラ購入♪

comment iconコメント ( 8 )

満腹の秋、芸術の秋

ぜひぜひ見てみたい作品です。
素敵なひととき・・・心も、おなかも(?)満腹になりましたか?
v-290

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-10-05 09:41

うわぁー!自分の立場だったら・・・と思うと、考えさせられる内容ですねー!
それにしても福山雅治はどうしていつまでもこんなに完璧でいられるんだろう(*^。^*)
かっこいし、歌も素敵ですよねー♪

ミスドのドーナツ、リボンがなんかインパクトあって、可愛いー(●^o^●)

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-10-05 21:24

こんにちは^^

私もこの映画気になってました^^
自分がこの立場に立たされたら・・って考えると複雑ですよね。
でも昔は子供を取り違えるってよくあったらしいですし、一生知らないまま・・って家族もいたのかもしれませんよね。。

ミスドのハロウィンドーナツ可愛いですね^^
女の子が喜びそう!

名前: ちびま [Edit] 2013-10-07 09:55

こんにちは(*^_^*)

この映画、私も観たいなって思ってました。
カンヌでも受賞してるし余計に気になってます(^O^)
福山さんも父親姿もどんな感じなんだろう♪

ハロウィンのミスド、かわいいですね~(^^)
新聞のチラシ入る度に「久々にミスド食べたい!」
って思いつつ、なかなか行かずじまいになってます。
でも限定商品は今だけですしね♪

名前: スミレ [Edit] 2013-10-07 14:39

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

親の立場からすると、ホントにいろいろと考えさせられる
話でした。
いい映画でしたよ~。
心もおなかも満腹になりました(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-07 20:13

Re: ぱーくままさんへ

こんばんは♪

ホントに、見てて苦しくなっちゃいましたよ~。
自分が同じ立場だったら。。。とか考えちゃって。
いろいろ考えちゃいました。
福山さんは、ホントにカッコイイ(●^o^●)
父親役をしても、めちゃくちゃかっこよかったです☆

ミスドのドーナツ、かわいいですよね~。
食べるのもったいない☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-07 20:20

Re: ちびまさんへ

こんばんは♪

自分がこの立場になったら。。。
ホントに気持ちが揺れ動きますよね~。
子供の取り違え。。。怖い(-_-;)
いろいろ考えさせられる話でしたよー。

ハロウィンドーナツ、食べるのもったいないですよね(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-07 20:25

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

映画、ぜひ観て欲しいです(*^_^*)
かっこいいい父親役の福山さんを見れただけでも満足なんだけど、
内容も、考えさせられるいい話でしたよ☆

ミスドハロウィンドーナツ、かわいいですよね~☆
いろんな種類食べたくなります(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-07 20:32

コメントの投稿