先日、コストコに連れて行ってもらいました
毎度の事ですが、会員の友達に。
いつもありがとう


購入したもの。

だいたい買うものは決まってるんだよね~。


今回初めて買ってみたもの。
キウイなんだけど、切ってみると中が赤い
「レインボーレッド」って名前で、甘みが強くてとってもおいしかったです




月曜日だったからか、すいてました。
久しぶりだったし、楽しかったな~
コストコのわくわく感は半端ない

ピアノ発表会♪

子供会のお芋掘り

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは。

コストコ、未だ一度も行った事ありませんっ(汗
愛知県にようやく今年出店されましたが、遠いし混んでるだろうな・・と、まだ行けずにいます(Θ-Θ+)

ホント色々あって、見てるだけでも楽しそうですよね^^

うわ~、このキウイ変わってますよね!しかし、コストコって何でも売ってるんですね~

名前: ちびま [Edit] 2013-10-11 10:47

♪こんにちは♪

コストコ楽しいですよね~(久しく行ってないなぁ~)
(レインボーレッド)私も買ったことあります~甘くて美味しいですよね~
大量に買っては緑野菜とミキサーにかけてスムージーにしたり・・・
私のお気に入りです(*^_^*)

コストコで思い切りお買い物がした~い(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2013-10-11 20:50

こんばんは!

コストコで今回もいろいろ買われたんですね^^

この中が赤いキウイ、私も気になってて一度
食べてみたかったんです。
甘そうでますます食べてみたくなりました(*^_^*)

名前: スミレ [Edit] 2013-10-11 22:03

うわぁ~、いぃな、いぃなぁ~。
雪国もやしも、ディナーロールは必ずゲットしちゃいます。
(^^>”

名前: 雪国もやし [Edit] 2013-10-12 12:13

コストコ、一度のいいから行ってみたい♪

キウイの断面図、美味しそうー!!!
キウイもいろいろ種類あるんですねー!

名前: ぱーくまま [Edit] 2013-10-13 05:21

Re: ちびまさんへ

こんにちは!

そうですよね、遠かったら会員になってまで。。。
って思っちゃいますよね。
ウチも、友達が会員だからって感じです。
来年割りと近くにもできるらしいので、
そしたら考えようかな。

キウイ、おもしろいですよね(*^_^*)
甘くておいしかったですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-15 11:35

Re: *yu-peace* さんへ

こんにちは♪

コストコ楽しいですね!
久々だったので、いろいろ買ってしまいました(*^_^*)
レインボーレッド、甘くておいしいですよね☆
スムージー、おいしそう!
試してみよう♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-15 11:41

Re: スミレさんへ

こんにちは!

コストコ、久しぶりだったので、
いろいろ買い込んじゃいました~^_^;

レインボーレッド、中が赤くてキレイですよね(●^o^●)
甘くておいしかったですよ~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-15 12:00

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

ディナーロールもおいしいですよね~。
今度はディナーロールにしようかな☆

ポールくん、大きくなりましたね(●^o^●)
いつも癒されてます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-15 12:08

Re: ぱーくままさんへ

こんにちは!

キウイ、中もキレイで
おいしかったですよー!
機会があったら、ぜひ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2013-10-15 12:17

コメントの投稿