こんにちは~♪

晴れてはいるけど風が冷たくて、春まであともう一歩って感じですね

ウチの近くのお花見スポットの桜はまだ2分咲き。満開は来週かな?



今日は、気乗りしない主人(カラオケ嫌い)をムスメと説得して、久々に3人でカラオケ行ってきましたよ~

いつもはムスメと二人で行ってるけど、二人だとほとんど曲入れだけになってしまうので、かえってストレスがたまる

今日は、2時間だったし(二人だと1時間)、たくさん歌えて満足、満足

ムスメは、今日も気持ち良さそうに熱唱してました


その後、ちょっとウィンドウショッピングしてからへ。

なんでかというとコレ
   テキサスバーガー


昨日から期間限定で再販売してると聞いて、早速また食べてきました

Big Americaの中でテキサスバーガーが1番好き

今日は、カラオケで大きな声出して、美味しいテキサスバーガー食べて、とってもストレス解消になりました

また明日から頑張れそうです




食パン食べ比べ♪

ランチョンマット ★入学準備★

comment iconコメント ( 10 )

こんばんは~!
家族でカラオケだなんてうらやますぃ~!
我が家はまだまだ先になりそーだなぁ~(´з`)
テキサスバーガー再販してるんですねぇ。
食べ応えありますよねぇ~♪
ワタシはハワイアンが好きですぅ~。
最後の第4弾、食べそびれた・・・

名前: ぼん [Edit] 2010-03-27 19:33

Re:ぼんさんへ

こんばんは~e-463

家族3人ででカラオケ、我が家では、1年に1度の行事?になっています^_^;
たまには、いいですよ♪

テキサスバーカー、美味しかったです(*^_^*)
ハワイアンも美味しかったですよねe-420
ウチは主人もハンバーガー好きなので、全部制覇しましたよv-218
こんなことしてるから、太るんですよね(;一_一)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-27 19:56

心に栄養(+^^+)

心にもからだにも、ちょっとv-353休憩v-353
ご家族そろってのv-264い~ぃですねv-10
本物の桜の花i-267まだまだ見ていない雪国もやしですのでv-398、kyonhappyさんのところv-212v-216でお花見して帰りま~~すe-278
kyonhappyさん、ご家族の幸せのおすそわけ・・・ありがとうございま~~~すv-363
v-10i-184

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-03-27 20:35

Re:雪国もやしさんへ

こんばんは~v-237

1年に1度の大イベント(?)の家族そろってのカラオケ、楽しかったです(*^_^*)

桜まだ咲いてないと思っていたら、チラホラ咲いててびっくりしました。
来週あたりは満開かな?って感じなので、来週はお花見行きたいな~e-265
今日も寒いのにお花見している人たちがいましたよ~e-235

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-27 20:49

こんばんは!!
ご家族でカラオケ!いいですねー♪
そういえば、うち子供が生まれてからは行ったことないです。
いい家族のレジャーになりそう☆
今度行ってみようと思います♪
それから我が家、マックの常連みたいなもんですよ。
いつも息子のリクエストで行くのですが、実は息子はハンバーガーが苦手で、ポテトが好物なんです。汗
こちらでは、現在桜満開ですよー。明日あたりは絶好の見頃なんでしょうが、この寒さ‥。
しかし、先延ばしもできないお楽しみですもんね。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-03-27 21:07

こんばんは

昨日は訪問頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。(ご主人様にも宜しく…)
当方今日は、茨城県古河市の古河桃まつりに行ってきました…ちょっと疲れましたが…詳細はこれから徐々にUPしていきま~す。
さくらの写真きれいですね…

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-03-27 22:42

おはようございまーす^^

[明日から頑張れそうです!]

この言葉分かります~~!

ほんと、こういう小さな幸せが主婦には大きいんですよね!
カラオケで熱唱、いいですね~♪
我が家も娘が大好き(笑)
ママちゃんは何を歌ったのかなー^^

↓ランチョンマット、お上手~☆
この生地、私も大好きで(メリーボンボンだったかな?)

何も作れないけど、集めてまーす(笑)

養命酒、飲んだことないですが、体ぽかぽかですか?
私も凄い冷え性で><。

でもお酒飲めないから酔っ払っちゃうかな(笑)


>クー隊長☆ダイエット頑張ってますよ!
かわいい瞳にやられてしまいそうですが・・・(笑)

私もダイエットしなくては!^m^

名前: はあとママ [Edit] 2010-03-28 10:22

Re:ゆんこさんへ

おはようございます♪

カラオケ、たまには家族みんなで行くのも楽しいですよ★
ムスメが2歳過ぎてから、一緒に行くようになりました(*^_^*)

我が家もマック常連です~。
子供が一緒だとマックが行きやすいですよね!!
ウチのムスメもポテト大好きです。
ハンバーガーも食べるようになりましたが、つい最近まではポテトとナゲットばかりでした★

そちらは桜満開なんですね~v-252
こちらはまだ満開ではないみたいです。
来週あたりは暖かくなって、お花見できるといいな♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-28 11:05

Re: ゴジラ大好きさんへ

おはようございます♪

ご訪問、コメントどうもありがとうございましたv-22
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

古河桃まつりの写真のUP、楽しみにしていますv-353

桜の写真・・・ちょー素人の写真で恥ずかしいです(*^_^*)
キレイに撮れてますか??
ありがとうございます!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-28 11:13

Re:はあとママさんへ

おはようございます♪

カラオケは、いい息抜きになりますよね!!
そうそう!
主婦にはこういうちょっとした幸せが、明日へのエネルギーになるんですよね~。
ちなみに私はすごーい昔の歌ばかり歌ってました(笑)
最近の歌は全然わかりません~v-356

ランチョンマット、褒めて頂きどうもありがとうございます♪
メリーボンボンかわいいですよね(*^_^*)
私も好きで集めてます★

養命酒、夜寝る前に飲んでたけど、ポカポカしてたような気がします。
小さいカップ1杯だから、大丈夫だと思いますよ!!
冷え症にはいいと思いますが、買うのが面倒で・・・(;一_一)
でかくて重いしね。。。
また飲み始めようかな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-28 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)